2011-01-14 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 朝、階段で足をひねったらしい娘。結局、保育園を休みましたよ。「オカーサン、今日は忙しいんだよ」と言い聞かせ、こまごま、作業する。
  3. 出産間近の従妹に、明日会いに行きます。娘の時に使ったベビーカーやベッドメリー、プレイマットを持って。コンビのドゥキッズ、トラセリアのベッドメリー、ヌーキーズのプレイマット、セレクのお宮参り衣装。どれも夫と吟味して、ちょっと贅沢して買ったもの。
  4. 娘が寝てる間に、荷造りに励みます。娘が起きたら、お土産のお菓子を買いに行こう。
  5. 娘、まさかの発熱。
  6. 明日の宿はもちろん予約済み。車のトランクには、週明けにも産まれようかという赤ちゃんのためのチャイルドシートやベッドメリー。
  7. 週末、寒波襲来の予感。いろいろ考えても仕方ないので、まずは明朝までに娘の熱が下がることを願う。

Powered by t2b