2011-01-13 のツイート

  1. おはようございまんじゅう。#ogmj もちろん朝から起きてるんだけど。
  2. 寒すぎて冬眠してたからつぶやけなかったケロ。
  3. 先週は、娘の保育園始まって。仕事して。車修理に行って。そこで不具合が見つかって、また車修理に行って。
  4. 三連休は夫も仕事や結婚式で。私は前半仕事して。車屋行って。娘とショッピングモールで買い物して。IKEA行って。火曜日は夫が休みで、娘を皮膚科に連れてってくれて。
  5. そして今週末は、出産間近の従妹のところへ行く。ベビーカーやら娘のお下がりを車に積めこんで。和歌山に。温泉に泊まる。魚を食べたい。
  6. もおか、すごい!RT@asahi_tochigi: 真岡工業高校の生徒たちが、自力で電気自動車を作っています。中古の軽自動車を4万5千円で買い、エンジンを引っこ抜くところから始めたようです。うん、技術立国。 http://t.asahi.com/1302
  7. 北関東のTOKIO。RT@norio_ds: 鉄腕DASH?w RT もおか!RT@asahi_tochigi: 真岡工業高校の生徒たちが、自力で電気自動車を・・・。中古の軽自動車を4万5千円で買い、エンジンを引っこ抜くところから http://bit.ly/fA1pZ3

Powered by t2b