2010-12-28 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 今日は、粛々とまいります。(政治家的にじゃなくて、仕事的に。)
  3. お年玉用の新札やら餅代やらおろしに、銀行へ。雀の涙的な某社の配当金も受け取ってこよう。チュンチュン。
  4. IKEAの生ツリー、今日こそ片付けよう。新聞紙で包んで縛って、どこに置いておこうかな。
  5. 保育園は今日まで。仕事納めはもっと先の親もいる。だからといって、保育期間を延ばして、とは思わない。これ以上、保育士の待遇が悪化するのは、同じ働く者として耐えられない。保育士、女性の場合、結婚して子育てしながら続けるのは難しい職業だ。
  6. 30日の夜の、カエル党のケロっと年忘れ会(ツイ上飲み会)の告知をしなくては。夜の方が観てもらえるかな。ケロっと年忘れ!みんな参加してケロ。#kaeru
  7. 仕事も家事も納まらない。ままならない。ママならいない。
  8. Photo: gadd9: これのことか。かわえぇのぉ。 http://tumblr.com/x24158ref0
  9. 生協から、松飾りと鏡餅と迎春花が届いた。自分で注文したんだけど、チョー焦る。
  10. 正面のショットがよりペンギン!RT@ririkono: ほんとかわいいね http://bit.ly/dKylx2 kanaelさんちから一歩探索
  11. 今日は娘から、早お迎えの指令も出てる。理由は、「今日で保育園おわりだから」。なるほどね。

Powered by t2b