2010-12-19 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 昼ご飯。葱と卵の中華味お粥、聖護院大根と椎茸とおあげさんを炊いたの。煮物はクック膳で。娘が微熱でもんにょりしてるので、あったかメニューで。
  3. 近所のおばあちゃんの畑の聖護院大根、うまいわぁ。半分煮たので、残り半分はオリーブ油でじっくり蒸し焼きにしてる。バルサミコ酢と醤油で、ステーキみたくする予定。
  4. ほ、欲しい…。RT@_kitune: 【宣伝】「楽しい方へどんぶらこ」イラスト http://bit.ly/g9Mhtk
  5. ケロケロ!RT@eco_kero: ケロケロ! QT@neko_tubuyaki:@cocotora_ ケロケロケロ!
  6. ゲゲゲゲゲ!RT@GTmahimahi: ゲコゲコ! RT ケロケロ!RT@eco_kero: ケロケロ! QT@neko_tubuyaki:@cocotora_ ケロケロケロ!
  7. 蛙ファイヤー!RT@ririkono: ボワァッ!RT ゲゲゲゲゲ!RT@GTmahimahi: ゲコゲコ! RT ケロケロ!RT@eco_kero: ケロケロ! QT@neko_tubuyaki:@cocotora_ ケロケロケロ!
  8. Tweetme を使ってみている。なかなかいい感じ。
  9. アップルパイを作りたい!簡単でおいしいアップルパイのレシピを探そうと思っております。オススメあったら教えてください!
  10. U-23映像コンテスト、途中からだけど観てる。愛媛の大学生、すごいな。3分でこんなに切なくなるなんて。もっかい観たい。
  11. 審査員の、ゲーム作家?の人。骨が入ってるとか、骨が太い、っていう評価。ゴン太くんの顔が浮かぶぜ。
  12. 今夜はカレー鍋なのだ。
  13. 晩ご飯:聖護院大根のステーキ、カレー鍋。と、娘の好物の、黒胡麻人参も久々に作ったよ。
  14. 人参は水気を切って短冊切り。ボウルに入れ軽く塩してラップ。レンジでしんなりする程度にチン。練りゴマとダシ醤油で味付けしました。味付けは、すりゴマ、砂糖と醤油でも。メープルシロップもオススメです。RT@pictorbin: 美味しそうです!黒胡麻人参はどうやって作るのでしょうか?
  15. 同じの持ってる。いいよね〜。※サンタさんへ:お宅の奥さんなら、活用しておいしい料理作ると思うわよ!オススメよ。RT@majiyoshi: ヨーカドーでは、サンタさんにお願いしたいル・クルーゼを物色。色はオレンジ、22センチがいいな。サンタさん、見てる?
  16. 『ザッポス伝説』、AppStore で無料だ!DLした。紙の本と同じ内容?
  17. おぉ、そりゃスゴイ。RT@mkawa0914: ざっと見たところ同じだと思います。期間限定とはいえタイミング早っ! RT@kanael_: 『ザッポス伝説』、AppStore で無料だ!DLした。紙の本と同じ内容?

Powered by t2b