2010-12-17 のツイート

  1. 冬の朝。来生たかおを聴いてる。
  2. 映画「うまれる」を観た。ずっと余韻の中にいる。まだうまく感想を口にできない。昨夜、夫に内容を話した。泣きながら。悲しさや寂しさとは違う、心の奥から湧き出てくる、あたたかな涙。もう少し、涙で心を湿らせておく。
  3. 映画「うまれる」、多くの人に観てほしい。子どものいる人、いない人。欲しい人、いらないと思ってる人。不妊や流産で悲しい思いをした人、今悩んでる人。親を、わが子を、愛せないと思ってる人。この映画に答があるわけじゃない。でも、観ても辛くなることは、きっとない。観る人に温かい映画だ。
  4. 映画「うまれる」、妊娠や出産、不妊治療について、多様な価値観や考え方を、偏りすぎることなく、いい塩梅で描いているところも、観てて安心できた。優しい視線とバランス感覚が心地よかった。@umareru のスタッフのみなさん、素敵な作品ありがとうございました。
  5. んだんだ。RT@yasuyukima: 回覧しとこう。RT@mamipeko ネットでげんきなひとはリアルでもげんきだし、ネットでげんきないひとはリアルでもげんきないとおもう
  6. 後で読む。RT@ym619: 【更新】奥野宣之さん・BPnetビズカレッジ・社会人入門講座「情報整理でビジネス力をアップ」。最終回の講義は、「体験をスキルアップとメンタルの「糧」にするライフログノート」 http://bit.ly/gJDD5d
  7. 楽しみ!RT@_kitune: 「おかあさんといっしょ」1月5日(水)朝8時 の中でノラビット!がアニメ部分担当した「ひらひらひら」という曲が放送されます。スゴいとかそういうんじゃなくて、可愛い感じのゆる〜いやつです
  8. 横から失礼。リブリスさんのハッシュタグ発見!RT@tekigi: いえいえ、期待してます。 RT@yukawasa:@tekigi ご迷惑をおかけしております。今最優先で取り組んでいます。@tetyuhiro#Livlis_support
  9. 新しいサービスが登場したら、取りあえず乗ってみて、できるだけ温かく見守りたいと思ってる犬派です。
  10. 疲労コンパイル
  11. 言ってみたかっただけです。私は元気です。
  12. 疲労コンバージョン RT@xxxprotonxxx: 疲労デバッグ RT@kodamatic: 疲労リンク RT@kanael_: 疲労コンパイル

Powered by t2b