2010-12-16 のツイート

  1. !RT@tekigi: 更新寸前に発覚した不具合、解決!iPhoneiPadアプリ「電子書籍を出してみたよ」 http://ow.ly/3pVpA 審査クリアすればver2.0アップデートされる予定です。30%増量しますよ。アプリPV→ http://ow.ly/3pVpB
  2. おはようござってたまんじゅう。#ogzmj
  3. そして関西といえば、御座候。(ござそうろう、という、おいしい大判焼のお店)
  4. そして娘が保育園休んだわけですよ。
  5. 時間があるうちに早めに原稿書こうとか、なかなか進まないあんなことに着手しようと思いつつなかなか進まない原因はここにあるわけですが、それもまた人生ということで。
  6. うぅぅ(そうは言っても涙目)RT@omeishi: 御意に存じます。RT 時間があるうちに早めに原稿書こうとか、なかなか進まないあんなことに着手しようと思いつつなかなか進まない原因はここにあるわけですが、それもまた人生ということで。
  7. すごい!RT@from_yamagata: これすごくない? 松ぼっくりで「トトロ」 金山・遊学の森、案内人が作る|山形新聞 http://j.mp/hI285x
  8. メモ。RT@asahi_apital: 認知症ブログ 【第19回】認知症の終末期、経管栄養を希望しますか? その2: 笠間 睦 (かさま・あつし) アルツハイマー病では進行に伴い、嚥下(えんげ)機能などに影響が出... http://dlvr.it/BTMqx
  9. 確かに…RT@hari_nezu: 鯨よりこっちが問題じゃないのかRT@wiredvision: ミツバチ集団失踪:疑惑の殺虫剤と米環境保護http://wiredvision.jp/news/201012/2010121621.html
  10. あらま!RT@honane: Google日本語入力をベータ版から正式版にアップグレードしようとしたんやけど、一旦ベータ版をアンインストールせんとインストールできんかった。ほなね。
  11. 孤独のグルメ』(原作 久住昌之、作画 谷口ジロー)読了。「モノを食べる時はね…救われてなきゃあ ダメなんだ」。いいわ〜、静かで深くて。
  12. 【読了】『あっちゃんあがつく―たべものあいうえお』さいとう しのぶ,みね よう http://bit.ly/gE9kNn
  13. 「あっちゃんあがつく」という絵本、夫の実家にあって、娘がお気に入りなので、家用にも買った。おいしそうな食べ物のイラストとリズミカルな言葉。平仮名に興味持ち始めた子どもと親子で楽しめる。アイスクリームとかキャラメルとか卵、顔がついてるんだけど、おいしそう。
  14. 普通に、苦手な味やからかえてくれへん?はいかがでしよう。RT@OguraSansou: 良い方法ないかな。 RT@vanilla_organic: おお!それは至難の技?みんな一時的にどっかにいってくれるといいね!?
  15. おぉ!ログインせねば。RT@takeokomai: 本日のプレゼントは刺激が強め!Jimdoクリスマスプレゼント:12月15日のプレゼントはこちら!カレンダーから今日の日付を選んでください!#jimdojp http://t.co/Z2Kt2Ij
  16. 繊細な貴族心ですね。RT@OguraSansou: それでは私がお歳暮のジュースの味に必死になっていることがばれてしまいますぞ。 RT 苦手な味やからかえてくれへん?はいかがでしよう。RT 良い方法ないかな。 RT@vanilla_organic: おお!それは至難の技
  17. 娘が、早くオトーサンに会いたい、と泣いてるなう。
  18. 世間のオトーサンたち、早く家に帰ってね。

Powered by t2b