2010-11-16 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 娘の熱は下がったけど、ピンチは続くよどこまでも。
  3. 週の後半に外せない予定があり、さらに22日月曜日の午前中にインフルエンザ予防接種の予約取り直した(昨日接種できなかったので)。ということは、22日は保育園を休ませねばならない。土日も予定がある。ということで、今日と明日でぜひとも仕事を終わらせたい。
  4. クリスマスは、みんなで三重のモクモクファームに泊まりがけで遊びに行く。年明けには、和歌山の親戚に顔みせつつアドベンチャーワールドにも行きたい。というわけで、コツコツ軍資金を稼ぐ。
  5. 季節行事ということで、今週は ぼじょれーぬーぼー を飲もうと夫と話してます。先日引き出しから発掘した、20年前のビール券を活用する予定。
  6. 22日は予防接種の後、伊勢丹にお歳暮を注文に行って、23日はIKEAにクリスマスツリーを買いに行く・・・って感じでいかがでしょうか。
  7. お歳暮・・・贈り先と時期が悩ましい。毎年必ずやり取りする親戚はいいとして、両親の知人で、山形の果物を送ってくれる方々に、先にお歳暮送っちゃうと、催促してるみたいなんだよね。
  8. 初めて知りました!<3 RT@3s: ハートなのね!<3
  9. いいですね。 http://ow.ly/3ajDC RT@souryonet: 離れて暮らす高齢者 僧侶が訪問し、安否を報告!  僧侶の新たな取組みです。 http://www.souryo.net/
  10. うぉーーー。仕事、昨日の遅れを取り戻したYO!
  11. 今日の晩ご飯は、ヨシケイのメニューどおり、サケ焼くYO!
  12. お。暦に丸しました。RT@kanakanabooks: 12月1日(水)深夜にカナカナ書房のUst配信をやれそうです。詳細はまだこれから。どうしようかなっと。

Powered by t2b