2010-11-11 のツイート

  1. そして私は「孤独のグルメ」読んでみたくなりました(谷口ジローさんなんですね RT@okuno0904: ラフロイグ! そういうのもあるのか!(「孤独のグルメ」風に) 知りませんでした。重版かかったらこれで乾杯します。 RT 新刊楽しみです。私は今夜ラフロイグを飲みました。
  2. おはようござってまんじゅう#ogmj
  3. おはケロ!おはケロ!#kaeru
  4. 自分メモ:後で読む。 / 「通信の秘密」は金科玉条のごとく守るべきなのか?:日経ビジネスオンライン http://htn.to/3ejcpN
  5. 『病気にならない体をつくるドライヤーお灸』一日の疲れを癒して、ほかほかで安眠。風邪の予防にもおススメの、ドライヤーお灸。 http://ow.ly/37W1i ★気持ちいいよ。
  6. お風呂上がりにオススメよ。RT@majiyoshi: おぉっ。興味あり。やってるの? RT『病気にならない体をつくるドライヤーお灸』一日の疲れを癒して、ほかほかで安眠。風邪の予防にもおススメの、ドライヤーお灸。 http://ow.ly/37W1
  7. 昨日の夕方から今朝にかけて、テンガロンハットの人を3人見かけた。わが町、神田さんブームきてるの?
  8. みなさん、今日もうポッキー食べたの?どんなポッキー食べたの?
  9. ハッシュタグがあるんですね!RT@knnkanda: 歌舞伎座ってもうこんなことになっているんですね!  (#kabukiza live at http://ustre.am/q407)
  10. シンプルで使いやすそうですね。素敵!RT@sawonya: 今年もまた、こちらのカレンダー無料ダウンロードにお世話になる時期が来たか…。毎年会社の壁にベタベタ貼るのに使ってる。とっても便利! http://www.arachne.jp/calendar/
  11. ファッション2、実用1(麦わら的)、でした。RT@mla99: うー微妙だなぁw・・田んぼだと、神田氏は別にして、実用的にもテンガロンハットの人がいてもおかしくないような?(麦わら帽子代用)RT 田んぼ道でテンガロンハットの人を3人見かけた。わが町に神田さんブーム?
  12. ポッキーの煩悩と格闘しつつ、もうちょい仕事ばんがりますよ。
  13. そして今日は、介護の日
  14. がんばらない介護生活、というサイト。http://www.gambaranaikaigo.com/
  15. 朝日新聞朝刊は、介護をテーマにした識者の談話や対談が見開きページで。当然そこには、介護業界の広告が。広報・啓発の観点で、介護の日ってもちろんいいと思うけど、広告企画のチャンスでもあるよね、なんてちょっとヒネてみる。
  16. 介護の現場で働く人も、介護の渦中にいる人も、今日が何の日か関係なく、毎日が介護の日だもんね。(介護業界で働く家人もいつもどおりに出勤してった)
  17. 昨日ひっさびさにTVのニュース観た。ビデオ流出問題真っ盛りだったけど、何か「街の声」聞き過ぎじゃない?100人くらいに街頭インタビューしたりアンケートして、世論は、とか国民の声は、とか。ニュースってそういうもんだっけ?
  18. 確かにセンセーショナルな話題ではあるけれど、街の声で嵩増しして内容薄い番組に感じた。もっと取り上げるべきテーマ、ニュースあるだろうに。
  19. あ、でもそれあと視聴率かせげないのかな。ってことは、結局観る側の問題ってことね。(そもそも観ないけど)
  20. 考えてみたいです。RT@sclwrk: 「頑張らない介護」がマスターナラティヴになることの功罪。
  21. パトラッシュ・・・保育園のお迎えに行く元気がなくなっちゃったよ。
  22. 業務連絡:夕飯は今日もトホホな手抜きコースにします。二日連続で申し訳ない。明日の弁当は作ります。

Powered by t2b