2010-11-08 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 降ってきた@京都。保育園に車で来たあたくし、GJ。
  3. ダッシュで洗濯して、準備して、午後は仕事の打ち合わせへGO。
  4. 昨夜娘が見た夢:天から苺が降ってきて、食べたら辛かった。 って、なんぞ?
  5. 口内炎 と 口は災いの元 って字面が似てるよね。
  6. いいね!ボタン(さっき押した)RT@tekigi: そんな機能が! RT@geeorgey: Googleサイトのファイル添付すごいな。同じファイル名ならアップロードするとバージョン管理してくれるのか。
  7. マヨネーズ塗って食パンをトースト。勝った気がします(手抜きという文脈で。RT@keromura: 簡素な昼食選手権。今日は固くなったフランスパンでフレンチトースト。私の昼食の中ではダントツで手がかかってます!
  8. I'm at 京都駅 (Kyoto Sta.) (東塩小路高倉町8-3, 京都市下京区) w/ 2 others. http://4sq.com/5PDGN6
  9. 手抜きに勝った!で、女子として負けた鴨RT@yasuyukima: はるみさんの勝ち。RT マヨネーズ塗って食パンをトースト。勝った…RT@keromura: 簡素な昼食選手権。今日は固くなったフランスパンでフレンチトースト。私の昼食の中ではダントツで手がかかってます!
  10. 二枚目にチョコ塗ったのは内緒wRT@norio_ds: 焼けたマヨネーズがおいしいんですよねっ!w RT マヨネーズ塗って食パンをトースト。RT@keromura: 簡素な昼食選手権。今日は固くなったフランスパンでフレンチトースト。私の昼食の中ではダントツで手がかかってます!
  11. わが町のヒーローの挨拶がめっさカジュアルな件☞ “@_kalucky:@KashiwagiAkira ち-す!”
  12. 以前勤めてた会社からお仕事いただけることになり、久々にオフィスへ。打合せ終わって、ベローチェで放心ちう。
  13. そろそろ帰って、オタマを捕獲に行かねば。
  14. Kindle日本語版、もしくは、クリスマスプレゼントの自転車のために、オカーサン、ばんがるよ。
  15. いいキャラなんです!RT@KashiwagiAkira: 笑@kanael_@_kalucky わが町のヒーローの挨拶がめっさカジュアルな件☞ “@_kalucky:@KashiwagiAkira ち-す!”
  16. って、なんでアタシがわが町のゆるキャラを全力で応援してんだろw
  17. 隠れ新機能?!RT@tekigi: ミラクル!何かのお告げかもしれません。 RT@hatch516: iPhone握って歩いてたら、釣り大会って入力してた件
  18. 前の勤務先でお世話になった人が結婚したので、お祝いにスパークリングワインを買ってった。試飲したらなかなか美味だったので、夫の実家に持参する分も購入。ずっとワインの瓶もって歩いてて腕抜けそう。でも美味しいワインを皆で飲むためにばんがる。
  19. シロップなんすけどね。(結果は一緒RT@keromura: か、カロリー高っ! RT 二枚目にチョコRT@norio_ds: 焼けたマヨネーズがおいしいんですよねっ!w RT マヨネーズ塗って食パンをトースト。RT 簡素な昼食選手権。固くなったフランスパンでフレンチトースト。
  20. はい。都ですから。RT@okuno0904: 京都人は今でも「東下り」って言うよ
  21. お!これ素敵です!RT@shumai: 食べ物の写真をブラウザからアップロードするとより美味しそうな画像に変換してくれます。自動補正エンジンを使用。 → 超!美味しく変換 - 料理の写真をおいしそうにするよ♪ http://foodpic.net/
  22. ハーシーズ。せめて、と、まだらに塗りましたwRT@keromura: 確かにたぶんカロリー的にはあまり変わらない? RT @シロップなんすけどね。RT か、カロリー高っ! RT 二枚目にチョコRT@norio_ds: 焼けたマヨネーズがおいしい RT マヨネーズ塗って食パン
  23. 京都ヨドバシのトイレにて。洗面台に明らかにゴミとわかるマクドナルドの袋が放置されてた。娘が「これはよくないよねー」と何度も言う。が、ゴミ箱探すも見つからず、仕方なく放置して帰ってきた。ゴミ箱ないのはAPECの影響だったのかな。でもゴミを放置しちゃうのも何だかねぇ。
  24. 今朝、車で保育園向かう途中、前後に子ども乗せた自転車がいきなり大きく車の方に振れてきて焦った。見ると、自転車の母親は片手で携帯メール。忙しいんだろうし、私も偉そうに言えた身分じゃないけど、やっぱり、それはマズイって。
  25. yasuyukima 11/18はもう10日後です。がんとか聞いて「なんかヤダな」っていう人にこそ参加して欲しいなぁ。だって下手すると盲腸よりもよく聞く病気かもよ。http://yasuyukima.typepad.jp/blog/2010/10/adiotherapy.html

Powered by t2b