2010-11-06 のツイート

  1. こうやって干すんですね!イタリア菜でイタリア祭ですね。RT@tekigi: バジル干し第2弾。冬の我が家に欠かせない、貴重なイタリア源です。 http://ow.ly/i/5ewI
  2. 原坊朝顔観察日記:最終回。先ほど、種部分を取り、プランターから枝や支柱を撤去しました。綺麗な朝顔、楽しませていただき、朝顔さん、@kaeru_momo さん、ありがとうございました。#harasagao
  3. 家の前で草むしりしてたら、お向かいのご主人が車で帰宅。手にはFMVの箱。思わず二度見、というか、ガン見。ヨドバシ行ったね?行ったね?って聴けるほど仲良しじゃないんだよな。
  4. でも、ご主人も話したそうな雰囲気だったのは気のせいだろうか。
  5. 植えますよ!RT@karika7: また来年!RT 原坊朝顔観察日記:最終回。先ほど、種部分を取り、プランターから枝や支柱を撤去しました。綺麗な朝顔、楽しませていただき、朝顔さん、@kaeru_momo さん、ありがとうございました。#harasagao
  6. モグラの穴初めて見た!RT@gakutanaka: 20数年ぶりにモグラを見た。毛がとてもふさふさしてた。出没した穴しか撮れなかったけど。
  7. これ観る!RT@honane: RT@slantsense: 「NO泣かせ!NO癒し!NO自分探し!NO手料理!NO動物! NO病死!NOタイアップ曲!NOテレビ局!NO香川照之!」今の日本映画で当たり前の要素が何ひとつ無い映画→http://www.do-suka.jp/
  8. 北尾トロさん、設楽さんファンは是非!RT@slantsense: 「NO泣かせ!NO癒し!NO自分探し!NO手料理!NO動物! NO病死!NOタイアップ曲!NOテレビ局!NO香川照之!」今の日本映画で当たり前の要素が何ひとつ無い→http://www.do-suka.jp/
  9. ないね…。RT@mkawa0914: 今更だけど歌舞伎座がな〜い。
  10. 神田まつや とか歌舞伎座とか、思い出いっぱいのスポットをTLで追いながら、京都ヨドバシに向かってる。
  11. 東寺は秋の特別拝観やってる。
  12. そして梅小路公園では水族館の工事始まってる。
  13. 以上、京都市南部の車窓から、でした。
  14. 烏丸七条なう。むかーしあったパン屋さんがなくなり、王将がきれいになった。この辺も変わったなーって思うくらいに京都が長くなったんだなぁ。
  15. I'm at ヨドバシカメラ マルチメディア京都 w/ 12 others. http://4sq.com/aFAP2A
  16. 京都ヨドバシ、賑わってますよ。
  17. 半日脳内をループしてました。脳ミソの6約8割がMBS、だ〜よ〜♪RT@honane: じゃがポテ仮面だ〜よ〜w RT (どうでもいいですが、娘がじゃがポテくんのファンです)
  18. 虎と兎のファンであるわが家が、全力で日本シリーズ観戦なう。
  19. 娘も寝かさず、プロ野球!日本人だからね、日本シリーズ観戦ですよ。
  20. 日本シリーズ勝ち抜いたら、「世界一」って名乗っちゃうってのはどうなの?
  21. 和田は岐阜の出身なんだね。今夜は勝ちたいよね。優勝したいよね。
  22. 和田つっても、アキ子じゃないからね。
  23. おお!(寝られん RT@tekigi: おおー! RT@gutsd: 日本記録最長時間更新!4時間50分。
  24. RT@tekigi: RT@rainbow_mammy: wwwRT@chiba_shido: さすが野茂さんやで!RT@Puff_tan www RT@r_take14: RT@THE_TAKAHASHI: 【速報】野茂寝る http://bit.ly/aDWEyj
  25. モフモフがたまりませんよね。RT@keromura: きゃあ〜モグラも初めて見ました。ありがとうございます! RT@gakutanaka: <div>もぐら2。全身写真♪ 手触り柔らかw 

Powered by t2b