2010-10-19 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. でんぱ!でんぱ!
  3. 紀伊半島の獲れたて、おいしうございました!RT@tenyoko: ぉおー、食べたいな。妻、エビカニアレルギーの為、なかなか機会が無いんです。 RT 伊勢海老なう。
  4. 今は電波という僥倖が舞い降りております。RT@TOKYO_elvis: 笑 ふぁいとぉ!RT どんだけ圏外なんだ、あいほん!ひとりぼっち気分だよ。
  5. 昨夜食べた伊勢海老の姿造、の後の、お味噌汁。 http://ow.ly/i/4GIp
  6. 今日はこれから、ますます電波の届かない場所に行きます。あ、ちゃんと人が住んでますよ。audocomoは大丈夫なんですよ。
  7. 鮎と犬に使う資金でアンテナ立てれ。
  8. 魂のレベルで疲弊した。
  9. 魚になって鯨の腹の中で暮らしたい。
  10. あの人味があるね、は概ね褒め言葉。あの人味がするね、って言われたらたぶん要注意。
  11. パトラッシュ、迎えにきてよ、パトラッシュ。
  12. 今、聴いている曲☞ RIP SLYME 「SCAR」
  13. 今、聴いている曲☞ 斉藤和義 「ずっと好きだった」
  14. 今、聴いている曲☞ 古内東子 「いつかきっと」
  15. 今、聴いている曲☞ 古内東子 「誰より好きなのに」
  16. 今、聴いている曲☞ Ne-Yo 「Miss Independent」
  17. 今日参列した場はアウェー感満載。甲子園におけるGファン、いや、千葉ロッテの試合に間違って来ちゃったタイガースファン的な。
  18. えーと、要は邪魔者扱いされて居心地悪かったってことです。
  19. 今、聴いている曲☞ will.i.am 「Heartbreaker」
  20. さっきまで一緒だった従妹夫婦。わが家同様、認知症家族がいて、自身や配偶者が介護従事者。車内の会話は、介護業界のやり切れなさとか、やり切れなさとか、やり切れなさとか、やり切れなさとか。もちろん、嬉しいこともいっぱいあるけど、それだけでは食べていかれない。
  21. 仕事や人生に疲れた人は、カエル党に来てケロケロ鳴くといいケロ。泣いてもいいケロよ。仲間が合唱してくれるケロ。#kaeru
  22. カエル党は、いつでも誰でも入党歓迎ケロ。ハッシュタグ#kaeru をつけて入党希望とつぶやいてケロ。入党すると…あなたのTLがほんの少し緑色になるケロ。
  23. 電波充になったら、今度は電池がない。家につくまで静かにしてます。
  24. 入党歓迎ですケロ!初代党首@cocotora_ さん作成のカエル党リストに入れさせていただくケロ!“@GTmahimahi: これで良いのかな?#kaeru
  25. 改めまして、入党歓迎ですケロ!#kaeru “@frenchbow: french入ってだっけが?入ってねがったら、交ぜでけろな。”
  26. 元旦は餅料理最低4種がデフォルトです。“@norio_ds: 東北地方ってそうなのか?! RT@Sai_Chiy: [壁]ω・)チラッ 三が日お餅オンリー…wRT@ssk3541: つか 基本的に昔はお節料理ってのは存在してなかったらしいですよ。 餅・餅・餅のオンパレード”
  27. 再送:カエル党マニフェスト:働く人は無事カエル、家族の食卓に皆カエル、オタマジャクシが元気に孵る、そんな日本に、カエル党です。#kaeru
  28. 山形市です。元旦のお餅、雑煮、納豆、あんこ、ずんだ、は必ず食べてました。“@norio_ds: はるみさんのご実家は仙台ですか RT@kanael_: (cont) http://tl.gd/6i9fl6

Powered by t2b