2010-09-29 のツイート

  1. おはようございますいやま#ogmsym
  2. 今朝の朝顔#harasagao
  3. 朝の朝顔写真が、9616ツイート。メール返信に軽く毒づいて9617ツイート。クロイロ、クロイナ。ぐふふ。
  4. 記念すべき9696(=クログロ)ツイートは何を粒夜光かしら。
  5. サラリーマン時代は、どこの会社でも「腹黒い」と言われてましたよ。
  6. ところで昨夜から私のアイコンがおかしいらしいのですが、わざとじゃないので気にしないでください。
  7. 昨夜のオタマ(娘)。並んでTV観てたら、突然抱きついてきてシクシク。どうしたの?と尋ねると「オトーサンが元気ないから、オタマ心配なの。」だって。お父さん喜ぶから直接言ってあげて、って言うと「恥ずかしいからオカーサン一緒に来て」と。・・・乙女かよっ!
  8. Support kaeru Foot02 kerorira, add a#twibbon to your avatar now! - http://twb.ly/aJqOh4
  9. Support kaeru Frogparty04 ele6c, add a#twibbon to your avatar now! - http://twb.ly/9KNwPH
  10. あー。インフルエンザ予防接種の季節か。今年の相場はどんなもんだろう。
  11. ということで、今から買い物に行きます。RT@yasuyukima: ひさしぶりのヤマザキのアップルパイなう。おいしい。
  12. 早朝仕事の夫を迎えに駅へ。診察時間ギリギリの耳鼻科へ送り込みます。待ち時間で、ヤマザキのアップルパイを探して、銀行行って、郵便局で配当を受け取って。
  13. yasuyukima ほうほう。メモ。RT@kimuratomo: 「変形性関節症へのグルコサミン、臨床的な鎮痛効果に至らず」こういう情報、一般向けメディアでは報じられない…のは、不思議でも何でもない。これらを販売しているメーカーが、メディアの大切なスポンサーだからだ。
  14. _wagahai 最近はアラフォー出産とか言うんだ。言い方だけ変えて安堵感に浸るの止めようよ。高齢出産でも何でも「そこに好きな人がいる。その人との子供がここにいる」ってステキな事実を胸に、外野には好き勝手言わせとけばればいいじゃない。(´・ω・`)
  15. RT@takashi_mukai: RT@ribbonist: RT@yuurat: こういう間違った統計をやめない限り、この国に未来は無い。最後のコメントはひどい。http://bit.ly/9iqo14
  16. .@cocotora_ さんの「[カエルのジェローム(仮題)@kaeru_momo] カエル党#kaeru#jérômeLaRainette にて連載中!」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/8969

Powered by t2b