2010-09-28 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 山形から新米が届いたよ!やっほぅ!
  3. ブログ拝読しつつ、後で試してみよう。RT@tekigi: DAISY Translator落としてみてから、ぼくのつかってるwordはopenofficeだったと気づいた。MSのwordでないと動かないっぽい。試してみたかったなあ。 http://j.mp/d1TaZc
  4. 山形から定期的に届くお米は知人の手作りだ。『食べること』で誰かに支えてもらうって、心強いしあったかい。そして、血のつながりもない私に米を送り続けてくれるその人の懐の広さに毎回グッとくる。
  5. 父が遺してくれた何よりの財産は、人。
  6. カエル党には、有名企業キャラ党員が複数いるケロ。国政に打って出る日も近いケロ。#KAERU
  7. ま、カエルだからまずは冬眠するけどね。#kaeru
  8. 今朝から私の脳内は沢田研二ヒットパレード。今、ジュリーが帽子投げたとこ。
  9. 絶賛OA中です(脳内で)。RT@keromura: 次はぜひ「危険なふたり」で。 RT@kanael_: 今朝から私の脳内は沢田研二ヒットパレード。今、ジュリーが帽子投げたとこ。
  10. ジュリーが切ない眼差になってます。RT@naoshiya: 次は「時の過ぎゆくままに」で RT 絶賛OA中です(脳内で)。RT@keromura: 次はぜひ「危険なふたり」で。 RT 沢田研二ヒットパレード。今、ジュリーが帽子投げたとこ。
  11. やはりそこは外せませんよね。RT@neko_tubuyaki:@kanael_ 私の脳内では、樹木希林がポスター前でもだえています。ジュリ〜!
  12. あ、今軽く動物虐待をしてしまった気がする。反省なう。
  13. そうえいば、先日オットがしみじみとD7000のサイトを見てた。やっぱり欲しいのかな〜と思って→サイト探して→値段見て→おとなしく帰ってきた←イマココ。
  14. わが家にはカメラ保管庫がある。初めて家に来た人は必ず「ワインセラーだ!お洒落!」て言うんだけど、カメラ保管庫だよ、と教えるとちょっと困った顔になる。いっそ、ワインを入れて、ワインセラーとして押し通してみるってのはどうだろう。
  15. ちなみにカメラ保管庫、わが家では『カラッとボックス』と呼ばれています(湿度に敏感なので)。
  16. 「おすすめユーザー」で初めてフォローしてみた。・・・厚生労働省
  17. カエルになりたい日もあるケロ。
  18. カエル党にはバッジもあるケロ。前党首@cocotora さんが作ってっくれたケロ。装着するとシアワセになれるケロ。ココ→ http://twibbon.com/cocotora_ #kaeru
  19. とある業界の方々がTL上で互いを「センセー」と呼び合うのが軽くうっとうしいなう。スルーカがなくてごめんなさい、ごめんなさい。
  20. 今週は、「ヨシケイ」お試し週間。夕飯の献立を考えなくていいって、こんなに楽だったのか!そして、「栄養バランスが・・・」とか「野菜が足りない・・・」みたいな罪悪感からも(だいぶ)解放される。
  21. グビグビ。RT@bamboo67: つ【ホットココア】 RT カチョーは血糖値を上げたいです。あ、カチョーじゃないけどw
  22. よーーーし!    いくぞう。
  23. 娘には「タイガースファンとして生きていくように」と先日伝えました。
  24. ほぅ。RT@asahi_apital: 山形市立病院済生館で58年間にわたって院内の理美容を引き受けている美容師、豊田喜代子さん(83)に、市が感謝状を贈りました。「あと数年は頑張りたい」ということです。 http://t.asahi.com/f13
  25. Uruma 電球一個でも取り替えに来てくれるナショナルショップ商売。それと終身雇用。日本人にはそれが合ってると思うんだよね。欧米風にガリガリ競争するの、向いてないと思う。甘ちゃん社会だって、世界一のものをいっぱい生み出して来たじゃん。それでいいじゃん?
  26. 買います。RT@keromura: おお、買わなくちゃだわ。 RT@ishihara_takibi: というわけで『酔って記憶をなくします』( 新潮文庫) 本日発売!なんか売れてるぽい!
  27. お!“@ytakee: マクドナルド、「3人バリューセット」\1,000−、10月中やるそうな。ふむふむ、いいかも。食べ過ぎるけど。http://bit.ly/bTg7xP
  28. benniekei 本当のあたしってなんだろうってボーッとしながら歩いてたら、電柱の影から飛び出してきたお坊さんとぶつかって。それが今のあたしの主人なんです。

Powered by t2b