Thu, Sep 09 Twitterつぶや記録

  • 08:41  おはようござってまんじゅう。 #ogmj 保育園の送りミッションも早目に完了。今日は追い込みかけるで。
  • 08:42  昨日から、やたらと猫さんに近寄られる。もしかして、モテ期?!(猫的に)
  • 13:42  一昨日、小倉山荘(本店)に買い物に行ったんだけど、今日また行く用事ができた。
  • 13:43  定家さま、配達に来てくれないかしら。
  • 13:44  そんなこたぁ、重々承知の助だ。
  • 15:13  損益計算書とか原価という言葉をいっぱい使って原稿書いてるなう。その昔、管理会計の世界で毎日原価計算してた頃を思い出してる。うーん、青春。甘酸っぱ・・・くはない。
  • 15:16  簿記はもってないし、仕訳も苦手ですが、「経理のおばちゃん」になって小さな会社を闇で取り仕切るという野望はまだ捨てていません。
  • 15:59  雑用係と見せかけて実はシャチョーが頭上がらず実質的権力者、な感じで!(笑)RT @omeishi: 何で「闇」なんですか!(笑)RT 「経理のおばちゃん」になって小さな会社を闇で取り仕切るという野望はまだ捨てていません。
  • 22:14  どうしてこうなった?RT @mosaic_night: どうしてこうなった?ハンガーで爆睡する猫。 http://twitpic.com/2mpbdf
  • 22:16  明日の夜、山形で夕飯食べる店を物色なう。蕎麦食べたいなー。オチビが一緒だし、夜も遅いしで、庄司屋は無理だなー。駅前の三津屋かなー。そういえば、キャッスルの地下の中華屋さんのおこげが何気においしかったよなー(蕎麦じゃないけど)。
  • 22:17  うふふ。心がホコッとします。RT @nanakurimoto: ちょっとお疲れ漫画 http://bit.ly/cWDvUU

Powered by twtr2src