Mon, Sep 06 Twitterつぶや記録

  • 12:33  仕事、午前の部一段落。お昼何食べようかなー。
  • 12:34  土曜日は、IKEAでスイーツバイキング食べちゃった。普段平日しかやってないらしい。品数は多くないけど、ピザもパンもケーキもあって、何よりお安い。椅子うやら小物家具の下見に行ったんだけど、お茶もできて大満足。
  • 12:37  実は自分の中のあることが当初の計画よりだいぶ遅れていて相当に焦っている。その一方で、焦っても仕方ないよ〜んと開き直っている自分もいる。まーねー、これだけ暑い上に8月はオチビも家にいる時間長かったから。計画に無理があったし、気持が前のめり杉田。
  • 12:37  ということで、9月になったら気を取りなおして、と思ったら、まだまだ暑いじゃないのよ。
  • 12:38  まずは腹ごしらえ。その後、腹を括り直します。
  • 12:38  腹を割って話そう。
  • 17:35  RT @gotoledex: 正式診断だけで15名。@Trinity_13 年間15人よりもっといると思われ… RT 東大が発達障害の学生の支援室を立ち上げる。年間15人程度が発達障害と診断される。臨床心理士または精神保健福祉士が対応し、授業の受け方や対人関係なども支援。 ...

Powered by twtr2src