Sat, Sep 04 Twitterつぶや記録

  • 06:26  おはようございまんじゅう #ogmj
  • 08:40  朝食は、頂き物のバジルペーストでサンドイッチ。バジルの香りが爽やか〜。大事に食べたい。でも、パスタに絡めてガッツリ食べたい。
  • 08:42  家庭菜園の和カボチャのサラダも、今朝の食卓に。こちらは、友人の実家でいただいた。和カボチャ、初めて食べたけど、これまたおいしい!
  • 08:44  わが家の梅ジャム、誰も食べないかと思いきや、オットがおいしいと言ってくれた。よかった、友達に送れる。
  • 08:46  手作りのものって、しみじみおいしくて、不思議と食べ飽きないなぁ。
  • 08:48  わが家の恋する乙女(3歳)、昨日は保育園で大好きなカレとベットを作ったとご満悦。
  • 08:49  梅酒はいりませんか〜、梅ジャムはいりませんか〜。(定期ポスト)
  • 09:01  素敵な美人ママのお店ですね。RT @_kalucky: @kanae2007 飲料・お酒といえば京都激辛商店街、焼酎BAR 美しゅのハバネロ米焼酎がおすすめ 詳しくはWebをみてね!http://bit.ly/2t0FcY
  • 09:03  あ、トマトだ!RT @gk_tany: 美味しそう!トマトのオリーブオイル漬けに合わせたい RT 朝食は、頂き物のバジルペーストでサンドイッチ。
  • 09:11  RT @hideall: 【ウイングルセミナー情報】 9月7日(火)16:00〜18:00開催迫る!「障害者テレワーク雇用セミナー」 このセミナーでは「テレワーク雇用での業務事例」や「業務切り出しのポイント」などをご紹介いたします。http://bit.ly/bSXgDw
  • 09:16  将棋好きのみなさーん!RT @tekigi: 昨日飲んでて、将棋ネタでクロスワード問題をつくることになった。「新手一生(or勝)」とか「さばきのアーティスト」とかそういう言葉を集めなくていけない。どゆのがいいかな。うまくいけば、「羽生の一手詰」続編につかってもらえる予定です。
  • 09:25  たとえば、年に何回も社長が交代したり、社内のゴタゴタが丸見えの企業、誰も信用しないよねー。
  • 11:55  外気温39度と、愛車の温度計がお知らせしてるなう。
  • 12:02  日光で?RT @bamboo67: 米炊けた

Powered by twtr2src