Mon, Aug 23 Twitterつぶや記録

  • 06:24  おはようございまんじゅう #ogmj
  • 09:22  朝顔、満開。 #harasagao #TwitPict http://twitpic.com/2hbuu1
  • 09:34  昨日はあちこちで地蔵盆でしたね。。。とか京都人ぶろうと思ったけど、実は未体験です。
  • 09:52  .@eco_kero コドモ連れのお出かけ、悩ましいですよね。私は、子持ちになってもなお、傍若無人なベビーカーには絶賛イラッと派。自分の振舞いが周囲にどう映っているか、補整能力は大切ですよね。車椅子や白杖には依然理解不足なのに、ベビーカー派が声高に感じるのは私が意地悪だからかな。  [in reply to eco_kero]
  • 09:55  昨日から、やたらとあいほんが操作中に落ちる。夏バテ?
  • 09:56  愛不穏。
  • 09:56  哀波奴。
  • 10:05  同じく“@neko_tubuyaki: 後読メモRT @deltagdeltag: 東京で広がる火葬だけの「直葬」 経済的理由も背景に http://tinyurl.com/264z3u7
  • 10:07  まくーぅ。RT @noriyuki21: りぴーとあふたみー。まくーぅ。
  • 10:11  夫が「元気なハエが一匹家に入っちゃった」と言い残して出勤。確かに元気だな、ハエ。君と2人きりで一日過ごすのもナニなので、速やかにお帰りいただきたい。
  • 13:20  RT @yasuyukima: お!参考資料→http://bit.ly/97JXZp|人の死を看取る介護施設の猫オスカーの物語が映画化 : 映画ニュース - 映画.com http://bit.ly/bbBbmO
  • 14:45  webである講座を聴講なう。講師がめっさ関西弁。「しばかれるかもわからんくて相当ヤバいんですよ」「入国を拒否られました」。そして「逮捕されてはるわけです」・・・先生、京都生まれだね。
  • 14:52  夕飯は、茄子のフルコース。
  • 22:56  娘の恋する乙女ぶりがかわいすぎる。
  • 22:58  娘、自分の恋心を私から夫に説明しろと言う。さらに「もっと素敵な言葉使ってよ〜」って。ごめん、オカーサン詩人じゃないのよ。
  • 23:01  娘の想いが叶いますように。娘と好きな人が百年続きますように。

Powered by twtr2src