Sun, Aug 22 Twitterつぶや記録

  • 06:56  いよいよ。RT @kanakanabooks: 本日、8月22日(日)16:05〜17:20放送の「くらべる!世界なんでも勢力図」(フジ系全国ネット)で、ぼく(古田靖)がナウルについてコメントしたVTRが流れます。30秒くらいだけど、よかったらご覧ください。
  • 06:59  おはようございまんじゅう #ogmj
  • 07:47  朝顔咲いた! #harasagao #TwitPict http://twitpic.com/2gyi2p
  • 07:51  晩夏の蚊の攻撃、本気度がハンパないな。
  • 08:50  わが家のプリキュアは、3分遅れでおっかけ再生中です。
  • 09:00  ん?関西のプリキュアは、全国から1週遅れてるの?
  • 09:42  ですね。RT @hari_nezu: 男性がデート費用を出すのが当たり前、高収入の夫が欲しいという女性が男女同権を主張するのはおかしい。
  • 10:04  なるほど!ありがとうございます。体験してみます。RT @noriyuki21: 何て答えるのに難しい質問なんだっ!マックが普通にOKならOKとでも言っておきますか。200円なら質と量とも確実得な領域です。RT ビックマックっておいしいですか?←食べたことないので、ピュア
  • 11:25  かわえぇのぉ〜。RT @cocotora_: 歩行練習中 http://twitpic.com/2h0bz6
  • 11:31  今夜は、毎夏バテ恒例の一族でビアガーデン。今年は義妹の断乳祝。ホテルなので、料理が美味しい。子どもたちは、屋外でご飯食べるのが楽しい様子。
  • 11:32  高槻名物、うどん餃子 も食べますよ。今年は、新メニュー、うどん揚げ餃子も登場とか。。。。それはどうだろう。
  • 11:33  そして昨日、子宮頸ガンの検査結果が届いた。今回はシロ。ほっとした。
  • 11:34  秋には乳ガン検診がある。
  • 11:39  何度でも言いますが、女子は子宮頸ガンの検査受けてくださいね。ワクチンと検査の併用で、今のところ唯一防げるガンが子宮頸ガンと言われています。
  • 12:03  うらやますぃ。炒飯の具が気になります。RT @noriyuki21: 家でメシ作るのは99%が俺の担当。
  • 12:04  よくばんがりました。RT @cocotora_: 2010/08/22 12:02 #twixy 疲れた… http://twitpic.com/2h0zkr
  • 12:05  RT @tekigi: 本日22日16:05〜17:20放送「くらべる!世界なんでも勢力図」(フジ系)でナウルについてコメントしました。最初の単行本「アホウドリの糞でできた国―ナウル共和国物語」6年越し奇跡の重版まだあきらめちゃいない。http://amzn.to/3emfIj
  • 12:08  オットは仕事。娘の相手をしながら、洗濯機2回分干して、片付けして、娘の食事椅子掃除して、おやつ食べて、ようやく今から掃除機。
  • 12:10  掃除機終わったら、ダイエーで買い物、マクドで昼食、昼寝して、16時頃に高槻に出発、かな。
  • 12:11  子どもにはスナック菓子もファーストフードも食べさせずに。。。とか思ってた時期もあったけど、無理だったわ、わが家ww
  • 12:12  保育園行ってるお陰で、週末限定で済んでるけど。
  • 12:14  完全母乳で離乳食も全部手作り。頑張り過ぎた反動、というより、ズボラな私がよくあれだけ頑張ってたわ。
  • 12:16  娘がお弁当作ったと言ってる。お茶付き。 #TwitPict http://twitpic.com/2h14w6
  • 12:19  はっ(゜o゜;;RT @noriyuki21: 正直、ビッグマックを女性が食ってるところ、見たことないですよ。ニヤリッ RT 今日のところは、代わりに私がビックマック食べときます。
  • 12:23  でも、母乳も離乳食も卵除去も、やれたのは夫と義父母の理解と協力があったから。保育園の先生たちも。ハハとして成長過程にある私と、娘の健やかや成長に、寄り添ってくれてるんだよね。
  • 14:19  ぐふふ。ドーム観戦羨ましいす。RT @keromura: 東京ドームなう。いきなり一球目で坂本にホームラン浴びた。
  • 15:09  RT @neko_tubuyaki: がん攻撃を指示する細胞、活性化に成功 北大など研究(Asahi.com記事 http://bit.ly/9k4MyK )。記事の内容を見るに、随分と効果のあるように思えますね。
  • 16:21  はうぅぅぅ。。。
  • 16:22  けろーん
  • 16:24  残念なう。残念ナウル。。。RT @tekigi: 見逃したひと続出ちゅう。ちょっとホッとしたり。
  • 16:33  うぐぐ、ヤられた。娘、寝よった。あんなに昼寝しろって言ったのに。昼寝しなかったらお出かけはなしって言ったのに。なぜ今なんだっ!
  • 16:34  脱力なうなぎ。
  • 17:02  見逃し4名、後で職員室に来なさい。あ、私のことです。RT @tekigi: 見逃し4名、見れた方1名+実家2名。
  • 17:04  娘を起こしてみて、起きなかったら駅までタクシーだな。※駅まで抱っして歩く、という選択肢はありません。
  • 17:37  ジャイアンツは勝ったけど、寝ない娘と喧嘩してて観たかったテレビを観そこねて、爆睡して砂袋みたいな娘を抱えて電車に乗って重くて汗だくで、夕立のせいでビアガーデンじゃなくてビア室内が確定したという高槻のホテルに向かってる。
  • 20:48  Twitterという表記自体があやうい。憑衣多亜、とか。RT @yorimo: Twitterを縦組みにしたら、きっと読みにくいだろうなぁ。
  • 21:28  離霧流と武露苦も。RT @yorimo: 離憑依徒とか撥酒多愚とか。RT 憑衣多亜、とか。RT Twitterを縦組みにしたら、きっと読みにくいだろうなぁ。
  • 21:29  そんな時でも毒針には注意なさってください、貴族ですから。RT @OguraSansou: ヘトヘト。あんまさんを呼んでしまいました。 RT @たまには公務を忘れて養生せよと
  • 21:57  オワタ\(^o^)/RT @miho3783: 右下に注目。人生オワタ\(^o^)/ http://tweetphoto.com/40686183
  • 22:04  富阿募留、馬鶴類RT @yorimo: 補労未依、総誤補労 RT @kanae2007: 離霧流と武露苦も。RT @yorimo: 離憑依徒とか撥酒多愚とか。RT 憑衣多亜
  • 22:05  昭和のヤンキーテイスト満載でお送りしております。
  • 23:38  寝る前に、 #3good 。◎イッタラティーマ、使いやすくて嬉しい ◎みんなでビアガーデン、楽しかった ◎朝顔、いっぱい咲いた
  • 23:46  明日から本腰入れてがんばろう。
  • 23:47  おやすみはなよ。

Powered by twtr2src