Fri, Aug 20 Twitterつぶや記録

  • 00:39  心臓を患ってる叔母や、お年寄り相手の仕事してる夫と話してて思うけど、この暑さは本当に体力を奪うのだと思う。命のレベルで。病気治療中の方も、小さい人も、弱ってる人も。まずは体力温存の方向で。決して無理せず。のんびりダラダラするのも、大事な仕事です。
  • 00:55  後で観る RT @bonbokorin: たまたま見つけたこの動画。落合の格好良さ、半端ない! YouTube - イチロー落合博満の名言集part1 http://goo.gl/HGgQ
  • 07:19  RT @gotoledex: 同意。その解決を特支校(級)で、が現状。@notta4461 知的障害をともなわない発達障害の場合、現状の障害福祉のサービスではフォローできない点や、障害の分かりにくさゆえ学校でいじめの対象や不登校に陥りやすいこと、また特に中学校以上の進路選 ...
  • 07:53  読むです。RT @tekigi: BLOGをはじめて間もないころ、コメント欄で生まれつき全盲の方が書いているサイトとその方にとっての「木の絵」の話を教えてもらったことがある。すっかり忘れてたけどまだ更新はつづいていた。読まなくちゃ。 http://ow.ly/2s8lo
  • 07:53  今さらですが、おはようございまんじゅう #ogmj
  • 08:39  RT @neko_tubuyaki:RT @afcp_01: Togetterまとめ「『教員に実態調査をして欲しいこと』ーいわゆる「手のかかる子」のお世話係について」 http://togetter.com/li/43236 @sibtane さんのツイートを中心に少し追加しまし
  • 10:03  わが家に夏バテフラグが立ちました。
  • 10:03  丹波篠山のおばあちゃん家に向かってます。
  • 10:05  外気温35度とな。
  • 18:46  長岡京のつけ麺屋さんで行列なう。
  • 18:47  担担つけ麺。
  • 18:52  激辛つけ麺で夏バテを蹴散らす作戦ですよ。
  • 21:07  担担つけ麺のお店。長岡京の風来坊。今日はお盆休み明けで、大繁盛。おいしかった。
  • 21:09  担担つけ麺、辛味抜きのスープなら娘も食べられて、肉味噌ご飯と共に気に入った様子。杏仁豆腐もおいしかった。
  • 21:10  そして店内に、フォロワーさんがいたようだった。どの人だったんだろう。
  • 21:13  いつか欲しい…RT @asahi_tokyo: 今度は発売延期の話題です。三洋電機は、米でパンを焼ける「GOPAN(ゴパン)」の発売を10月8日から11月11日に延期します。5千台を用意する計画でしたが、1万台以上の注文が入っているそうです。 http://ow.ly/2slzm
  • 21:19  久々に。 #3good朝顔やっと咲いた ◎丹波のおばあちゃん元気だった ◎慣れない親戚の家で娘大きな声で挨拶できた

Powered by twtr2src