Mon, Aug 16 Twitterつぶや記録

  • 06:13  おはようございまんじゅう #ogmj
  • 06:20  アリエッティ観たり、レゴで遊んだり、ビール飲んだり。娘の盆休みに便乗して、夏休み気分満喫の週末でした。
  • 06:20  浮かれてる間に首位陥落してた…
  • 07:47  わが家の朝顔さん、まだ咲かない・・・。 #haraagao
  • 09:41  3歳の娘、平仮名を鏡文字で認識してる。確か、こういう発達段階あったよね〜。コドモ、おもろい。
  • 10:02  今夜は【丸ごとトマトの夏おでん】にしよう。今から作って冷やしておくのだ。
  • 10:03  ゆで卵の殻むき、娘もできるかな。
  • 10:07  娘の卵白アレルギーがなくなって、約3年ぶりにゆで卵を食べた。
  • 10:10  仏様たちも、残暑厳しい中あちらに帰るの難儀ですね。お気を付けて。これからもお見守りください。
  • 10:10  いつか送り火を観に行きたいです。
  • 14:33  !RT @bamboo67: 【速報】あいほんがやられまちた! http://twitpic.com/2f89c0

Powered by twtr2src