2012-09-14 のツイート

  1. #おはようございまんじゅう#ogmj
  2. RT@nhk_seikatsu: 介護の必要な認知症の人は300万人をこえたと推計されています。認知症の人が終末期を迎えた際に延命のための医療行為をどこまで行うべきか?都内で開かれた集会について生活情報部の山本未果記者がブログで… http://t.co/32qjW6lA
  3. n_yana 神戸大、においと加速度の2つのセンサーを組み合わせて日常生活の行動を記録するシステムを開発。プライバシーを保護しながら食事やトイレ、外出などの行動を把握。警備会社や介護サービス会社などと組み健康管理サービスや一人暮らしの高齢者の安否確認サービスなどへの応用を検討。日経産業9.14
  4. RT n_yana: 神戸大、においと加速度の2つのセンサーを組み合わせて日常生活の行動を記録するシステムを開発。プライバシーを保護しながら食事やトイレ、外出などの行動を把握。(略)健康管理サービスや一人暮らしの高齢者の安否確認サービスなどへの応用を検討。日経産業9.14
  5. sweets_shocho 仕事ができる人には、仕事が集まってくるので客観的には多忙だが、こなせるので主観的には忙しさをそれほど感じない。できない人には仕事が来ないので客観的には暇だが、主観的にはめっちゃ忙しくて混乱している。
  6. ほんまやね。 RT@flyingLarus: なんだか殺伐とした空気を感じる。どなた様にも穏やかな時間がもてますように。
  7. ヤマモトは間違えられることはないけど、関西だと常に身辺にヤマモトがいる。役所で呼ばれると一斉に3人くらい返事するのはザラ。
  8. 初対面の人と同じ苗字だからといってどうってことないのか、関西におけるヤマモト。
  9. 申込完了。 RT@akihito: 【お知らせ】メルマガはじめ〼 http://t.co/pBMuLeRM
  10. 【西田宗千佳のRandomTracking】問題の原因、解決のめどは? 「楽天Koboに何が起こったか」 -AV Watch http://t.co/73Rw3Fls@avwatchさんから
  11. shin1960 iPhoneやそろそろ秋の季語として
  12. ka_ta_ck 5歳娘が、道端でネコに会うたび「ネコネコポイントがたまった!」と喜ぶ。貯まるとどうなるの?と聞いたら何日か考えてたんだけど「10こネコネコポイントがたまると、またネコにあえます」ということらしく、ネコネコポイントが貯まり続けている。何かに使えないか、このネコネコポイント。
  13. nhk_kabun 【他人のネットID不正保管疑いで初摘発】 インターネットのIDなどが書かれた他人の手帳を不正に手に入れ自宅に置いていたとして、警視庁は無職の女を不正アクセス禁止法違反の疑いで書類送検しました。こうした行為が摘発されたのは全国初です。 http://t.co/SaNpNLoL
  14. 大雨洪水警報が出てる@京都。娘を早めに迎えに行こう。
  15. [link] 世界一可愛い「燻製マシ〜ン」SDスモーカー1992:手作りキットのアウベルクラフト http://t.co/VoVCK1on
  16. kanakanabooks あの「猟奇王」シリーズで知られる川崎ゆきお先生ショートショート「妖怪博士シリーズ」3編がトルタル3号(2012年10月刊行予定)に掲載決定!お楽しみに。川崎ゆきお先生の電書はこちらから→ http://t.co/WMmVLA4j http://t.co/g1qMFmMz
  17. 「第一線」と「超一流」。どっちを使うか迷って、ありがちだなーと思って「超一線」てのを思いついたのだけど、一線超えちゃってあさって方面に行った感が。心の没ネタ箱に静かにしまった。
  18. hugujo ウチの亭主はプログラマーではなく、アナログ回路だか高周波回路だかがどーたらとかいう仕事をしているのだが、やっぱりこういう事が本当に起こるんです。なんとかして下さい。https://t.co/TVLl2Y8S
  19. アイラ島8蒸留所のうち、飲んだことないのが2カ所あった。「ブルイックラディ」と「キルホーマン」。
  20. ブナハーブン」「カリラ」「アードベッグ」「ラガヴーリン」「ラフロイグ」「ボウモア」は飲んだことある。「ブルイックラディ」「キルホーマン」が未体験。
  21. 上戸彩ちゃんの入籍発表とiPhone5予約開始の関係をどーこーの深読みはまだですか?
  22. それだ! RT@TakuyaKawai: ということはホワイト家族にHIROが出るってことだよな。
  23. wakufactory このタイミングで上戸彩結婚発表とかauの陰謀だな。
  24. オムライス http://t.co/cEPE5myt
  25. #kaeru RT@LambtaniRyosuke: 毒カエルの系統樹。かわええのう。 http://t.co/p2hAnQRP
  26. ほんまにキセキや。ここ行きたい | 奇跡の居酒屋に行ってきた http://t.co/i3sM8GXX
  27. kurochan96wawa みなさん、上戸彩さんと結婚されたのは安田大サーカスのHIROじゃなく、EXILEのリーダーHIROさんです!!なので、クロちゃんに、ご結婚おめでとうツイートいりませんので(>_<)
  28. chobit84 帰宅したらwwwwwww俺の席にwww蟹がいたwwwwwwwwwww一人でくっそ吹いたwwwww http://t.co/tHO2FhJJ

Powered by t2b