2012-09-10 のツイート

  1. ouichirou ツイートに挿絵をつけました〜。 RT@k____to さっき、電車でぐずる子供に「静かにしなさい!そんなんじゃ立派なプリキュアになれないよ!」って叱ったお母さんと、一瞬でキリッと静かになった女の子がめちゃくちゃ可愛かった。だが隣に... http://t.co/6EY4md4D in reply to k____to Retweeted by kanael_
  2. 3s TEDxKyoto2012 “Power of Ideas” 登壇者のプロフィール一覧が掲載!4セッションに分かれた登壇者達はどんな素晴らしいアイデアをシェアしてくれるのか楽しみです! TEDxKyoto 2012 Speakers http://t.co/9RoDnEVm
  3. 明日は9月11日か。
  4. hakuyaku1110 この人のレシピがじわじわくる http://t.co/cAw0aPzk
  5. 703shiba レビー小体型認知症のフォーラムin東京(10月30日) http://t.co/7UQrsGGx パネリストが充実しています。レビー患者ご本人もパネラーとして参加。主催は、認知症ライフパートナーという資格試験等の事業をしている日本認知症コミュニケーション協議会(JADECC)。
  6. nhk_kabun 秋田市の情報流出 さらに1万人余】 秋田市上下水道局の職員が保存していた、市民およそ4000人分の個人情報がネット上に流出した問題で、ほかにも1万人余りの個人情報が流出していたことが分かり、市は調査委員会を設けることにしています。 http://t.co/FiJ3887R
  7. masahiro_x 維新塾生名簿の流出ルート特定できず 政治塾が調査結果発表:日本経済新聞:専門家を交えた調査チームをつくり、名簿を管理していた本部事務局のパソコンの通信記録などを調べたが、流出ルートは解明できなかったという。<調べる気なんかなかった? http://t.co/kkN4DdO4
  8. MIKADUKI_KING なんだ俺のオカン。 http://t.co/FxRzExBo
  9. toufu_soy 牛肉#2秒でばれる嘘をついてください

Powered by t2b