2012-08-30 のツイート

  1. #おはようございまんじゅう#ogmj
  2. TEDxKyoto_ja TEDxKyoto創立者であるJay Klaphakeさんのインタビューがブログに上がりました!Jayさんの熱い思いを通じて、TEDxKyotoの魅力とイベントテーマである「Power of Ideas」の意味を紹介します。http://t.co/lhZ8gyXH
  3. 日がみじかくなったな。セミの声もきこえなくなったし。秋だわねぇ。(汗だくだけど)
  4. ただいまカエルました
  5. 今日また金魚を一匹お見送りした。・゜・(ノД`)・゜・。
  6. 水槽のフィルター、本体ごと交換したった。諸々の金魚対応を終えて、ハイボールで金魚に献杯
  7. MisoSuzuki すごい返しに笑った。“お爺さんは山へシヴァ狩りに”のタイトルに ”リヴァイアサンは川へ洗濯に” vipperな俺
  8. 3pF 良い社会を築くためのコストをどうやって捻り出すかだよね、ちょっとしたジレンマ。でもどんな子供であろうとも幸せに暮らしていける社会を築かなきゃならないのは当然だし子供の生まれない社会に未来はない。

Powered by t2b