2012-08-14 のツイート

  1. #おはようございまんじゅう#ogmj 雷ゴロゴロ。
  2. わが家の辺りは雷と大雨。東海道新幹線、新大阪〜京都間は運転見合わせとのこと@NHKラジオ
  3. 関西、北摂〜京都エリアはJR、近鉄、阪急、全部止まってる。
  4. 香elle (かえる)。RT@neko_tubuyaki: 寝香(ねこ)。RT@yu_ichikawa : 自分が香水作ったら、なんて名づける?
  5. 電車が止まってたので夫を仕事先まで車で送って、帰宅。昨夜は雷の音で眠りが浅かったので…ちょっと眠い。
  6. rail_Hankyu 京都線】大雨 運転再開 [8:49更新] 5時4分頃、京都線大山崎駅~長岡天神間で発生した大雨の影響で、高槻市駅~長岡天神間の運転を見合わせましたが、運転再開しました。なお、現在京都線のダイヤが乱れていま… http://t.co/kzQLscrG
  7. 午前中、娘は宿題と録画してたドラえもん。私はちょびっと仕事。
  8. wakufactory 電書時代の編集者向け知識が学べる、適切な本とかサイトとかってあるんだろうか。文字コードの問題とか、dtpと電書フォーマットの違いとか、epubの基礎とか。技術的に知っておいた方が良い知識が身につくような。
  9. #torutaru201208 電子雑誌トルタルでご一緒してて、私の原稿のタイトルロゴも作ってくれた カメツル@kametsuru0530 さんから手描きのハガキきたーーー!!かわいぃ〜! http://t.co/KxTaxSgM
  10. カメツルさんの作品も載ってます→電子雑誌トルタルはお盆も、どこでも誰でも #無料 ダウンロードできます。帰省のお供にぜひどうぞ。1号2号別冊→ http://t.co/Sed6ZjT0 http://t.co/fkVCKlpn #torutaru #denshi #電子書籍
  11. jaf_jp 近畿圏内では局所的な豪雨になっているようです。水かさが車体フロアまで届いたら限界です。また、エンジンが水を吸い込まないよう極力速度を落として下さい。高架下など低い箇所は要注意です。動画http://t.co/xKRsogjN
  12. mototanaka 盆 to be wild
  13. 盆 In The U.S.A. RT@mototanaka: 盆 to be wild
  14. hidetoga 永田泰大さん「書きかけてやめた、福島のことを、もう一度」http://t.co/HyouYvJl 永田さんは3月初めに私たちと福島県相馬市、南相馬市を訪れ、大和田新アナウンサーの案内で津波被災地を回り、ご両親と8歳の娘、3歳の息子を津波で亡くした上野さんに会った。
  15. lost_and_found 節子、それ原稿用紙やない!表計算ソフトや! RT@HSYsgr: Excel方眼紙、1マス1文字で原稿提出された著者の方がおりますがなにか?
  16. GlouveZ おおかみこどもの雨と雪とYシャツと私」ってダジャレいろんな人が呟いてるんだろうなと思い検索してみたら、「おおかみこどもの雨と雪部屋とYシャツと私酒と泪と男と女と俺とお前と大五郎と愛しさと切なさと心強さと糸井重里」という予想の斜め上の夢のコラボツイートがあってガリガリ君吹いた
  17. これはナイスカエル!RT@yamo74: 注・カエル Photo “The Wise One” by Lorraine Hudgins #500px http://t.co/Y0oRB6KU
  18. suzukimasatomo 本来Pマークの仕事orz RT@keikuma 規約の類。利用者がいちいち大丈夫かなぁとか調べたりしなくても、何らかの信用できる団体を国が認可して、その団体が「安心ですよ」ってマークを付与する仕組みになっていて、利用者はそのマークを確認すれば、個人情報を安心して提供できる…

Powered by t2b