2012-08-12 のツイート

  1. #おはようございまんじゅう#ogmj 、でした。
  2. 今日は素足でサンダル、体操着で出かける。
  3. 普段からジャージをファッションとして着こなしてる人と違って、私がジャージ着ると「子の運動会で張り切るオトーサン」もしくはママさんバレーみたくなる(´・_・`)
  4. kanakanabooks 本日、コミケ#c82 会場で電子雑誌トルタルのダウンロードURLカードを配布します。ハガキサイズ(@fron)、名刺サイズ(@arith)の2種類。ぜひ持ってって下さい http://t.co/GEJE41XH 場所は東ハ42a(房総単機旅団)です #comike
  5. toshichang_bot 映画でも芝居でも本でもいいけれど、読んだら、観たら、それをほったらかしにするんじゃなくて、その日のうちに、どういうお話だったかを書く。感想とかいらないの。「どう思いましたか?」って言うじゃない。あれ、いらないの。「何が書いてあったか」こっちのほうが大事なの。
  6. toshichang_bot 例えば、手塚治虫っていう人はね、なんで漫画描けるんだろうかって。映画観に行くでしょう。ディズニーでもなんでも良いんだけど。家に帰ってきて、どういう映画だったかって、絵で描いてたの。で、分からなくなったら、もう一回、映画を観に行くの。
  7. williamsnake1 パンダ「よくかけてるなぁ」インコ「よう描いたあるな」ケロライン「潮水苦手だケロね」#ウイリアム#William http://t.co/sXLI7lMa

Powered by t2b