2012-07-27 のツイート

  1. 空腹で泣いて目覚めた娘の朝ご飯、終了。朝顔咲いてる。おはようございます。
  2. 保育園の行事の都合で、今日はお休み。「休みの協力」って名目なんだけど、両親お勤めしてる家とか無理だわな。(私は自営なのでできる範囲で協力してる。
  3. tekigi ぼくはこれを読んで電子雑誌つくろうと思ったのでした→ RT@solar1964: 『再起動せよと雑誌はいう』の電子書籍化が始まりました。最初に配信はなんとマガストア。紙版でお持ちの方も、よかったら見比べてください! http://t.co/lYXcwa3u
  4. skoji 【定期ポスト】募集: フジロックでの全飲食を写真・日時・場所のセットで記録する予定の方。違う行動してる人の記録を並べるだけで、けっこう面白いはず。今日からハッシュタグつけます#frf12df (← frf12飲み食い、の意味)
  5. いっぱい買ったら扇子もらった。保護者会の買い出し。 (@ 長岡京 小倉山荘) [pic]: http://t.co/qAHGJIEK
  6. 私は子育てロック RT@tekigi: 次は請求書ロック
  7. RT@tekigi: フジロック出張版電書「フジロックタル」だと思って読んでます →#frf12df (← フジロックフェス2012飲み食い)
  8. yasuyukima これは鋭い指摘ですね。RT@complex_cat: “「53歳妊娠」いいかげんにしてくれ:日経ビジネスオンラインhttp://t.co/0qD6WkMP
  9. 娘と昼ご飯。蕎麦ロック。 http://t.co/idPcnuyK
  10. wakufactory そういえば角川社長の井上さんが、「kobo」入手したコボ〜」って言ってたコボ〜。語尾にコボを付けると殺伐としがちな内容も、ゆるい感じになっていいコボ〜。
  11. Yes、うな充!RT@horikoshim: 今日うなぎを食べられた人を今後「うな充」と呼んでいいのだろうか?
  12. lost_and_found koboが少し先の未来を見ているのはわかるんだけど、最近の炎上はたちが悪いので慎重に対応して欲しい。日経ビジネスの見出しチョイスもあからさまに「本誌が追加燃料頂きましたーっ!」って感じだよな。
  13. lost_and_found せっかくの鎮静化のオポチュニティが…

Powered by t2b