2012-06-21 のツイート

  1. お中元売り場は例年新入社員さんのデビューの場なので、対応が何かと初々しいのです。 (@ ジェイアール京都伊勢丹) http://t.co/BqbjFDmz
  2. suzukiri_s なんで将来の夢を聞かれて職業を答えるの
  3. neko_tubuyaki ラクダになりたい」という五歳児は、多分職業としてではなく、生き方としてラクダを選択したのだと思う。
  4. 「将来何になりたいか?」という問いに子どもの頃から一度も具体的な職業を思い浮かべたことがなくて、フラフラしたまま中年になったアカウントがこちらでございます。(でも何とかシアワセに生きてます)
  5. それではこれよりシアワセを迎えに行ってきます。
  6. (行き先は保育園です)
  7. ほんとカッコいいす。RT@tekigi: リンクおかしいみたいなので、もう一度。情報通信研究機構の対サイバー攻撃アラートシステム DAEDALUS(ダイダロス)。動画がかっこいいです。 http://t.co/5yUTTPX0
  8. 野生だぜぇ〜 RT@icconico: ワイルドファン多いぜぇ〜(=´∀`)人(´∀`=)人間ももともとプリミティブなもんだぜぇ〜♪(´ε` )RTワイルド、素敵だぜぇ〜
  9. そうか!今日で夏至だったんだ!!
  10. tekigi そういえば、春分秋分天文台が観測して、毎年2月に翌年の分を発表するんだそうですね。(こないだ国立天文台にいったとき、知りました)
  11. HighIshikiKani 「訴えたりしませんよ。見た目や名前を真似されるのは、人気者の証だとわかっていますので」:カニカマについてどう思われますか? - 意識の高い蟹 - ザ・インタビューズ#theinterviews#ishikinotakaikani
  12. FCorca おい「英語やりたいんだけどなかなか時間なくて」と言ってるやつ。いいか、Twitterに費やしてる1日10分を英語の勉強に向けたらって考えたことあるか?1年間でなんと3650分=60時間=2.5日…にしかならんぞ。そんな時間で外国語を習得できるとでも思ってるのか。ツイートを続けろ。
  13. ayumuayayayaya 青森の一般的なApple Store   http://t.co/jWR7fWpb
  14. ken_c_lo ランボー怒りの丸金ラーメン

Powered by t2b