2012-06-14 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 実家暮らしのアリエッティ
  3. MaywaDenki 政府の白熱電球要請。いよいよマンガの「ひらめいた!」もLED化か・・・・ http://t.co/bWMlnInT
  4. みっくじゃがー聴いてヤル気出す。
  5. にっくじゃがー
  6. 火曜日に浦安からかえってきて、日曜日に飛行機で東北に行く。土曜日は散髪して娘を夫の家へ預けに行く。
  7. 今日と明日はハンコとか書類とか電話とかエクセルとかFAXとか発注とか。あと原稿とか仕事とか。
  8. 発芽した朝顔。植え替える時間がなくて、仮の植木鉢の中でニョキニョキ伸びてきた。蒔いた種全部芽を出したから、過密状態。
  9. T_akagi なんで「薬漬けになりたくない」のだろうか? 薬によって状態が安定するなら、薬漬けのほうがいいだろう。「薬飲むのがめんどくさい」というのは、分からんでもないが。: http://t.co/MYldpzug
  10. T_akagi どう考えてもそこにあるのは「人間は自然状態が一番」という、根拠なき自然観だよなぁ。そういうのが偏見に結びつくということを、知らない人が多いのだろう。
  11. kettansai キラキラネームを付けられた子は可哀想なので、全ての子供は14歳の時点で、自分で姓名を決められるようにすればいいんじゃないかな。そうすれば、みんな「黒龍院 瞑刃」みたいな名前になって良いと思う。
  12. arith 0か1の発想に行きがちなのって、中間が本当はリアルで、そのリアルのめんどくささを直視できないからなのかな。

Powered by t2b