2012-05-19 のツイート

  1. yasuyukima あとこれももう一回晒しておこう。スゴ本オフもそうだけど勉強会も「子連れ」で参加出来るとイイよねっていうか企画側はそういうことにちゃんと気を配ろうよという自戒を込めたメモ。http://t.co/IvmEZwLF
  2. yasuyukima あと「子連れ」がリアルに参加出来るように配慮するなら、「引きこもってて外に出られない」人も「参加」出来るように配慮したいなぁ。それを可能にするテクノロジーが今なら簡単に手に入るんだし。そういう何らかの制約を軽々と超えるのが技術の仕事だよね。
  3. 家の前の木の枝を盛大に切った。側溝のフタ開けて泥上げをした。45リットルのゴミ袋8袋分。夫が家長の面目躍如の働き。家の前がスッキリした。やったったで!!
  4. おいしいパン屋さんでパンをたくさん買って、夫の実家に向かってる。みんなでパン食べる。
  5. おぉぉ!ビールが要る!RT@tekigi: 巨人ソフトバンクが地上波NHK、解説に落合前監督!
  6. 勝ってる。
  7. タッチ!アウト!
  8. ジャイアン時代の落合さんの映像!
  9. 小久保選手をフクザツな思いで観てる。でも小久保選手はホークスが似合う。

Powered by t2b