2012-05-12 のツイート

  1. #おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 寒いよね(´・_・`)。珈琲淹れてます。
  3. 昨日は二日ぶりにわが家の布団で寝た。眠ったような寝てないような。
  4. 結婚式もだけど、葬式も地方色豊かで面白いですよね。今回は、関西式?の火葬と骨上げの流儀が衝撃的だった。東北人はみんなビックリしてた。
  5. やってみよ!RT@tekigi: 最近我が家で流行っている→「丸1日かけてホテルオークラ特製「フレンチトースト」を再現してみた」 http://t.co/tp0OLQtm とヨーグルトに乾燥フルーツ(レーズン、マンゴ)を混ぜココナッツサブレで挟み冷蔵庫に1日置くデザート
  6. えっ?養ってくれるケロ?RT@tbs_boo: 【今朝のお仕事】カエルさんのお引っ越しw
  7. takinamiyukari 最近「DVやトラウマで苦しんでる人のために」という名目のワークショップやカウンセリングの参加料がものすごく高い、という事例をいくつも目にする。海外の新興心理学やセラピストの名前を語ってもっともらしく見えるけど…私は価格設定が怪しいものには近付かないことをオススメします。

Powered by t2b