2012-02-24 のツイート

  1. #おはようございまんじゅう#ogmj
  2. I'm at 小倉山荘カフェ (長岡京市今里蓮ケ糸45番地, 小倉山荘竹生の郷, 京都府) http://t.co/66bIkXtP
  3. http://t.co/cvYj9cmC
  4. カエルが冬眠から目覚めるほどにあったかい。
  5. そして昼寝したくなる。
  6. maikaaori 職場にウグイスが飛び込んできたので、放鳥しようとしたら、 指先でしばらくくつろいでいってくれた。春がきてる。 http://t.co/Ys4lpUjy
  7. tamari_yu 【告知】今春創刊予定の電子雑誌「トルタル」にて、連載を持つことになりました!タイトルは「キャプテン☆俺」。リフティングが一向に上手くならないへっぽこフットボーラー珠里 友が、プレーヤー目線でお届けする蹴球コラムです。乞うご期待!!→http://t.co/BVgYDSLX
  8. okuno0904 縦横10メートルの日本地図、長さ100メートルの世界史年表、たとえばこういう現実には存在を許されないものにこそ、電子化のメリットはあるんじゃないか?
  9. 楽しみにお待ちしております!RT@okuno0904: 埋め合わせはします、また1日に! RT kanael_: okuno0904@ym619 1日を忘れない唯一人の読者って素敵やん!と思いましたが、何だか借金取りっぽくもあり。
  10. あらやだ(´・_・`) RT@asahi_tokyo: 気象情報会社ウェザーニューズは24日、大阪府や愛知県など1府12県が花粉シーズンに入ったと発表しました。 http://t.co/evav8rwI
  11. Ivarn 約9割の行動ターゲティング広告によるトラッキング(ユーザー行動の追跡)を、消費者の希望により拒否できる仕組みを設けることに強制力を持たせたい意向だ。:米政府が「消費者プライバシー権利章典」草案公開、“追跡拒否”強制可能に - http://t.co/pwwSOt32

Powered by t2b