2012-02-13 のツイート

  1. #おはようございまんじゅう#ogmj
  2. I'm at 水無瀬病院 (三島郡島本町, 水無瀬) http://t.co/KhKS9Tl4
  3. shokai_twit バレンタイン特集で、フランスのショコラティエを取材してたの見たけれど、レポーターが「日本では女性が愛を告白する日なんですよ」とはしょって伝えたら、「愛は毎日伝えないとだめだよ」と返事されてた。 I_nowhere
  4. 確かに。RT@yasuyukima: 正しい。RT@shokai_twit: バレンタイン特集で、フランスのショコラティエを取材してたの見たけれど、レポーターが「日本では女性が愛を告白する日なんですよ」とはしょって伝えたら、「愛は毎日伝えないとだめだよ」と返事されてた。
  5. 甥っ子の誕生日に「びーだまん」とやらをプレゼントすることにしました。ところで、男子なマインドのみなさん、びーだまんって楽しい?もらったら嬉しいのかな。
  6. お昼食べそびれたので、ちょっと一息。 (@ 長岡京 小倉山荘) [pic]: http://t.co/atKt7dic
  7. wsary 介助者とともに生きるならこれを避けたらウソになる。『暴力』の解体は、誰も、ひとりではやれない。介助者の苦難に。過酷な人員配置や処遇に付き合います。どうか、語ることを恐れないで。 RT: 老人ホーム入所者に暴行容疑 介護福祉士ら3人を逮捕 http://t.co/78NrcLgk
  8. KEIasMiningENG タツヤカワゴエの『僕の好きなパスタソース』を見ながら私はお前が好きになれないとか考えてる。
  9. KEIasMiningENG 俺みたいなフライパンでスパゲティ茹でてる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

Powered by t2b