2012-02-05 のツイート

  1. プリキュア、録画視聴なう。ハッピーシャワー…は、かめはめ波
  2. tsugorou TLをまとめると 遅刻しちゃうとあせる転校生、本がすきな主人公、衣装がまどかっぽくてかめはめ波で顔芸。
  3. そのとおりでした。RT@tsugorou: TLをまとめると 遅刻しちゃうとあせる転校生、本がすきな主人公、衣装がまどかっぽくてかめはめ波で顔芸。
  4. tekigi ゲーテの遺稿から、自分を岩波書店さんに推薦している隠された一文を発見してしまう学生の冒険を描いたライトノベル「就活コード」とか出てきそうな気がしたり、しなかったり。
  5. 娘と電車でお出かけ。バレンタインなお買い物に。マイコプラズマのお陰で、京都に出るのはえらい久しぶり。
  6. ん?Facebookへの同時ポストができなくなってるんか?
  7. 娘はイナカでワイルドに暮らしてるので、たまに都会に連れだして練習しないとね。
  8. I'm at 京都駅 (Kyoto Sta.) (東塩小路高倉町8-3, 京都市下京区) w/ 7 others http://t.co/aPyqdNPS
  9. サロン・デュ・ショコラ (@ ジェイアール京都伊勢丹 w/ 3 others) http://t.co/sviHON9M
  10. kumamushisan きゅうすいしてから、かわきたくなるときまでだよ。 RT@Yukiusagi_0: 何時から何時までが活動時間なの?
  11. horikawad 即死です。 RT@kumamushisan: にんげんは、こおったらしんじゃうのかなあ。
  12. 13時に丸太町に着きたかったのに、まだ京都にいる。すごろくだったら、3回くらい休んでる。
  13. DEAN&DELUCAで娘が大人買いしそうになるのを必死で止めた。
  14. ショコラティエ風のイタリア系イケメンに試食をすすめられてホイホイと買ってしまったチョコレート。よく見たら滋賀のお店のようだ。しかも、オーナーシェフは日本人。…あのイケメン、誰?
  15. 公園で娘孝行 (@ こどもみらい館) http://t.co/4Js6BGjq
  16. MIKITO_777 今までに一人だけ『残念ですが癌です』と告知したら『ガーン』って答えた勇者がいた。反応に滅茶苦茶困った。運良く初期の癌で手術でうまくいって完治、今も元気でいるらしい。よかった、よかった。勇者に幸あれ
  17. MIKITO_777 以前、「私の降圧剤を飲んだ」と言って犬を連れてきた患者さんがいた。「犬はわかりません」と動物病院を紹介すると、数時間後「人間の薬はわかりません」と獣医から送り返されてきた。そんなご無体な……(ワンちゃんは大きな犬だったので何事もなく無事でした)
  18. 今日行ったバザーで娘が一目惚れして買った、ガラスの器。 http://t.co/lqvy1goP

Powered by t2b