2012-01-30 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 時事ドットコム:ウェブ上の個人情報保護・評判管理技術で特許=米社〔BW〕 http://t.co/UjxhdmEK@myEN
  3. 赤木さん、真っ当なことをおっしゃってると思う。RT@yasuyukima: タイトル変えてみた。意外と赤木さんの発想ってぶっ飛んでるみたいなのあるみたいだけど、そうかな?見方を変える良いエクソサイズだと思うけど。 http://t.co/InX36hzX
  4. clione 「同じ境遇の人が多く、息子が通う小学校のお母さんたちには話しづらいことも、ここでは言える」RT@gotoledex: 発達が気になる親に、相談と憩いを提供する茶話会が毎月//子どもが発達障害なのかがわからず、不安を抱える人の利用も増え… http://t.co/vfxNX8fU
  5. sweets_shocho 発達障害を持つ子には「簡潔に、具体的に明確に伝えよう」などという心理教育が行われるが、これは、3歳未満児を育てている夫婦の会話でも適用できる。妻が夫にそう伝えることで、夫は何をしたらよいかがハッキリし、行動できる。「ほら、こどもが泣いてるよ!」と言うだけではご主人動けないですよ。
  6. ちゃんと観ましたw RT@horikoshim: おまいら「のぶぱんだには逆らうな!」のムービーをまだみてないのか?!それはもったいない。ちゃんと観とけよ、おらっ! http://t.co/mOJKxtKx
  7. 視聴できず残念!餃子も気になる!RT@tekigi: 湘南電書の第6回は本日19時半ごろより、こちらで配信される予定です。 (#sdensho live at http://t.co/s69i8xK1)

Powered by t2b