2012-01-26 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. teuchi_sobakyu 蕎麦用の辛い大根が欲しいと思い農家サイトを見たところ「大根にストレスを与えれば辛くなる」とあったので、さっそくストレスを与える。「いつまでかいわれ気分なん?ここ畑ちゃうんやぞ」「おまえ種からやりなおせよ」「おまえせっかくおろしても絶対青いよな」 「おまえさ、ホンマは人参じゃね?」
  3. 福知山の「そば久」さん、行ってみたい。
  4. teuchi_sobakyu 「畑にある間にストレスを与えるのが肝心です」 すまん大根!俺が悪かった!許してくれえええええええええ゚(゚´Д`゚)゚
  5. s_ishizuka アップルストアの生みの親として、「ジーニアス・バー」など画期的なサービス・モデルを世に打ち出した米国リテール業の導師ロン・ジョンソンが老舗デパートの再建に乗り出した。果たして起死回生はあり得るのか? http://t.co/k3TmxzQR
  6. ムース #一文字目にむを打って出てきた言葉が大切にしている物
  7. 「娘」ではないのか・・・RT kanael_: ムース #一文字目にむを打って出てきた言葉が大切にしている物
  8. メモ:「密かに続くネット流出 さらす側の本音」朝日デジタル http://t.co/XSyz0Ume
  9. 朝日新聞デジタル:〈ニュース圏外〉密かに続くネット流出 さらす側の本音 http://t.co/OZCzZchL
  10. メモ。先の記事を書いた記者の裏話 http://t.co/moKYD0cN
  11. 先の記事を書いた記者の裏話|神田大介氏(朝日新聞記者)によるファイル交換ソフトにおける情報漏洩記事裏話 - Togetter http://t.co/8bHeyTPQ
  12. Zapposで顧客情報が流出、2400万人に影響か http://t.co/DPRjsrTl http://t.co/7oHgt8nh
  13. メモ|Amazon傘下のZapposで顧客情報が流出、2400万人に影響か - ITmedia エンタープライズ http://t.co/DPRjsrTl
  14. skoji Facebookのbは小文字 SmalltalkのTは小文字 JavaScriptのSは大文字 EPUBは全部大文字。テストにでるよ!

Powered by t2b