2012-01-22 のツイート

  1. octo_en 電通大は国立大で唯一地名がつかない。多数の学生は研究中はPCに没入し、帰宅後はゲームのバーチャル世界で遊び、2次元世界に彼女がいる。そこに居るが魂はそこにはあらず。調布の校舎と学生は3次元世界での仮の姿であり、本来、場所の制約を受けない大学なので地名が付かないのである#電通豆知識
  2. ReijiAsakura プレイステーションの生みの親、久夛良木さんは電通大。RT@octo_en 電通大
  3. a_c_er 「とにかく日本を出ること!」「知識よりも勇気と実行」「人間力」「本気で取組み、勝ち負けにこだわる」「これからのプロセス選択肢に迷ったら、厳しそう、キツそう、ヤバそうと思う方を選んで下さい。」:SONY Webセミナー ←どう解釈しても人間魚雷です本当にありがとうございました
  4. yasuyukima 最後のオチで爆笑。RT@tsugorou: 飼育費がベラボーにかかる生き物たち - NAVER まとめ http://t.co/0Mmrg68m
  5. I'm at 梅香堂 w/@natsunatsuhappy http://t.co/XRYEsD8k
  6. 小倉クリームホットケーキ! http://t.co/i7bHGheG
  7. highishikifrog 今冬眠しているのは意識の低い蛙。本当に意識の高い蛙は、とっくにこの時期から動き出している。
  8. …いや、冬眠の幸せを忘れたらカエルじゃなくなる。
  9. yaginome ルンバ買った。ルンバが集めたほこりをとるために掃除機を使うようにとマニュアルに書いてあったのが意外。おまえ掃除機じゃないのか。
  10. ルンバほしい。
  11. 同感です。RT@buddhiman_q: お年寄りは気が長いなんて嘘だ。
  12. OguraSansou こないだ大型書店行って思ったんだけど、書店で自分好みの本を巡る楽しみを提供するアプリとか開発したらどう?書籍検索端末とかいつも行列だし、古い古い。かといってウロウロしながら1時間いても欲しい本になかなか巡り会えず。だからついアマゾン、アマゾン、になりまするよー。

Powered by t2b