2011-12-30 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 今日は突貫大掃除の日。
  3. コーヒーうまい。カップオブエクセレンス入賞という「ニカラグア」を奮発した。香りは個性的だけど、飲み口軽く、でも豊かな味。至福。
  4. 夫が、娘の散髪に行ってくれたので、これより年末プチ掃除を会社。ケルヒャースチームクリーナーを初めて使う。←掃除がキライなので、モノでモチベーション上げてみました。
  5. 珈琲のある朝はシアワセですね♡RT@UJITOMO: 苦く淹れたMJBを低脂肪乳でカフェオレにして飲んでいたのだけど、こちらにまで香りと気持ちが伝わってきましたー♡ご馳走さまです;)RT コーヒーうまい。…入賞豆ニカラグアを奮発。香りは個性的だけど飲み口軽くでも豊かな味。至福。
  6. ごいっしょに(^。^) RT@UJITOMO: どうぞ、どうぞ。ごいっしょに(笑)RT@sho1246ra 二人のコメントでコーヒー飲みたくなった RT UJITOMO 苦く淹れたMJBを低脂肪乳でカフェオレにして飲んでいた RT @コーヒーうまい。ニカラグアを奮発
  7. ケルヒャースチームクリーナーで床を一通りシューシューした。いいわー、これ。
  8. ちなみにケロヒャーちゃんは、一度水がなくなるとタンクの温度が下がるまで3時間待たないといけません(私が買った機種の場合)
  9. ケルヒャースチームクリーナーで掃除するの楽しい。娘の靴もキレイになった。

Powered by t2b