2011-12-28 のツイート

  1. #おはようございまんじゅう#ogmj
  2. cotalaw 職場の四十代女子が、全く必要性もないのに Androidスマホに機種変更して、毎日毎日俺に、絵文字はどこだだのデコメはどこだだのといったクソみたいなことを聞いてきやがる。曰く「あんたも同じもん使っとろっちゃろ」とのこと。無知な本人を責める気はないが、俺は iPhone
  3. 娘、昨日に続き保育園を休み。皮膚科で言われたとおり、内服薬は眠く、ぼんやりするようで、本人が休みたい、と。一年よくがんばったので、もう冬休みでいいだろう。
  4. 夕方、保育園に着替えやら上履きを取りに行かないと。
  5. ハッピーバースデイ 3.11|日本ユニセフ協会 http://t.co/ngTWUXgp
  6. うん、いいなぁ。 http://t.co/xErWz2B7
  7. コレ買っちゃったから大掃除がんばるわー。 http://t.co/4GF447k3
  8. 昨日から、ひっそりと 電気書籍部 に混ぜていただいていることもあり、気になる1冊。 http://t.co/UmVVOj4A
  9. yamo74 フォルクスワーゲン、勤務時間外の従業員へのメール送信を停止 | スラッシュドット・ジャパン IT - http://t.co/lkjOxrxs
  10. tekigi あさっての方角から電書の未来に微風を吹き込む「電気書籍部」Facebookグループができました。http://t.co/PeRf0WOM ツイッタ(http://t.co/ar83mjlb)のあとも、 いろんなアイデア・妄想が出てきてます。 #電気書籍
  11. masanork 学生さんに社会人風吹かせ「世の中ってこんなに厳しくて汚れてるんだぜ」とかカッコ悪いし狡さや鈍さは断じて成熟ではない。僕は無邪気な目のまま成功した先輩方の背中を見て育ってきたから思いの丈を話し「楽しそうですよね」といわれるのは最高の褒め言葉
  12. masanork ロールモデルとかいわれても超ムツカシイし、世代ごとに置かれた状況が違うんだから真似ちゃダメだと思うけど「楽しそう」って伝搬力はハンパない。だから世の中を変えるのって楽しいし、楽しいところからしか世の中って変わらないんじゃないかとさえ思う

Powered by t2b