2011-12-26 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 小雪散らつく朝。保育園では子どもたちが雪見て変なテンションになってた。おまいら、そのエネルギーで発電しろ。
  3. 牡蠣スキー!RT@ken_c_lo: 今回急なので来れぬ人も多いのですが、TLに多くの牡蠣スキーを発見できたので、また次回を計画しております(ΦωΦ* )ゼヒー RT うは!何その素敵ランチ!!参加は叶いませんが、反応せざるをえませんでした。
  4. 言葉を大切に扱うということ。 http://t.co/2sz0F71H
  5. よし。来年はナニかを深く悩んで美人を目指す。RT@yasuyukima: あと女性は美人のほうが悩みは多い。しかも深い。(注:個人的の経験による主観なので個人差があります。)
  6. 簡素な夕飯選手権にエントリ:白ご飯、納豆、卵焼き、サバ缶、ナメコの味噌汁。※ナメコはアプリではありません。
  7. 主婦としての私の名誉のために補足すると、パーティーやら外食続きで家族そろって食べ過ぎなので、今日は胃の休養日ということで。
  8. horikawad クマムシのマニアックなトリビアを知りたい方は、私のブログ記事「クマムシトリビア総集編」もご参照ください。→ http://t.co/JxY5wUxr
  9. okuno0904 ドキュメンタリーオタクのプライドを賭けて言いますが、これは名作でした。12/30に再放送があります。 http://t.co/zRVZ9AfX
  10. わが家はBS観られないんだよね(´・_・`)
  11. 気になるニュースのツイートがあるんだけどソースがないから公式RTしにくいな。日付と新聞社は書かれてるんだけど。
  12. 炎上 : 多発する「ネット炎上」、“やらかす人たち”に世代や意識の大きな差……PR TIMES調べ | RBB TODAY (ブロードバンド、その他のニュース) - yaruo: http://t.co/d4vkYexc
  13. musikenwatanabe 自分がやりたい仕事か、そうでないか。それらは、ひとまず置いておいて。自分にできる仕事で、人に喜んでもらえることは、必ずやろう。

Powered by t2b