2011-11-19 のツイート

  1. 昨日から、風邪と認めざるをえない状態。保育園の保護者懇談会は欠席。夫と娘は髪切りに。
  2. 昨日、インフル予防接種のついでに診察してもらっといてよかった。薬のんで寝る。
  3. 家事は絶賛放置中。
  4. hatodo_k 問題「オールマイティとは何か」 今日の生徒の珍回答「すべて俺のお茶だ」 その発想はなかったwwwwwwww
  5. 昨日午後は娘を連れて母の施設へ。飼われてる犬と遊ぶのが娘の楽しみ。昨日初めて、犬を私の膝に抱っこしたんだけど、全く嫌がらず降りようとしない。相変わらずの愛すべきおバカぶり。彼の愛され力の高さにはいつも感心する。
  6. プリキュアの決めゼリフは「ここでやらなきゃ女がすたる!」なわけですが、いいセリフですよね。女は度胸、男は愛嬌。
  7. 今期も、ダメ親父だけど家族を人一倍愛してていざという時頼りになる王様、が出てます。RT@yorimo: イケメン王子様を守りつつ女子が闘うシリーズもありましたね。RT プリキュアの決めゼリフは「ここでやらなきゃ女がすたる!」なわけですが、いいセリフですよね。女は度胸、男は愛嬌。
  8. クリスマスツリー買いにきた。もうすぐ、このツリーの点灯式。 (@ IKEA 鶴浜 w/@natsunatsuhappy) [pic]: http://t.co/H7tmyUhd
  9. 買い物おわり。カエル。 (@ コストコ ホールセール 尼崎店) http://t.co/lcSERr4B

Powered by t2b