2011-11-09 のツイート

  1. "Dan Nosowitz 記者による2011-11-4記事「Gallery: A History of Data Theft」。   聖書によるとモーゼは12の部族から12人のスパイを雇っていた。..." http://t.co/3rfA3MT5
  2. "娘が6歳で反抗期っぽいことを言い出したので、それに追い打ちをかけるように怒鳴る親っていうもの、なんだかなぁ。と思い。。 娘に家の中での法律を決めさせる事にした。..." http://t.co/pKIfUd3W
  3. "● 動いているシステムには触るな。 ● バッチ処理を信用するな。 ● セキュリティは初めからなかったよ。 ● 新しいアイデアが思いついたら口をふさげ。 ● 仕様書が読まれることは無い。 ●..." http://t.co/DXP1z3sD
  4. "今週の週刊文春「人間は一度手にした文化を捨て、産業革命以前の晴耕雨読の暮らしに戻るべきではないでしょうか」という40代主婦の意見に対し、伊集院静氏が「産業革命以前は農民は重税に喘ぎ、殆どが文盲で晴耕雨読なんて..."... http://t.co/3MXtgV5o
  5. "★ノーベル田中さん、また大発見で島津株上昇  タンパク質新分析法で病気を的確診断..." http://t.co/HJYE64Hh

Powered by t2b