2011-10-31 のツイート

  1. IWATAYUKIO すぐに地球の人口が七十億人に達する。70億人前後の10万人は祝福されるそうだ。その陰で人は死んでも行く。イラク戦争で一年間に死亡した人の数より、日本で一年間に自殺してしまう人の数のほうが遥かに多い事を人はあまり語らない。人口が増えるのは良い事なのか?僕は日本の社会は残酷だと思う。
  2. "「人生の教訓」(作者不明) 私の人生でまなんだこと・・・   6歳のとき 「きよしこの夜」を歌いながらいつも泣くから わたしはその先生が好きなんだとわかった   7歳のとき..." http://t.co/18bHJH5V
  3. "●柳原可奈子 試食販売のバイトでスーパーを60店舗回った。全ての店舗で完売するので逆に店舗から指名がかかり、千葉や神奈川まで遠征していた。その手法は「おいしいですよ?」と自分で食べていた。" http://t.co/xYYKxoXJ
  4. "人はさびしいとおかしくなる ひっくり返すと、人がおかしなことやってるときは、だいたいさびしい" http://t.co/pmUcHny9
  5. "さっき純朴そうな若い警官が 「どっから来たの?お家分かる?案内できる?」 って首輪をつけた犬に職務質問してた 犬はお手してた" http://t.co/LXUwC439
  6. RT@pancanjapan: 「膵がん勉強会」(2011年11月22日 16:00〜18:00、. 【参加対象者】すい臓がん患者の方・そのご家族... http://t.co/bY8ogcO9
  7. rakugokyokai 落語協会ツィッターを始めます。ただ今準備中です。これから最新情報、お役に立つ情報を発信してまいります。間もなく本格的に活動します。どうぞご期待ください。
  8. rakugokyokai インターネット落語会のアーカイブスは、こちらでご覧になれます。 http://t.co/AxSTntm7 ただ今104本を絶賛公開中です。
  9. ウキウキ
  10. Satomii_Opera 「貴方が落としたのはこの金の斧ですか?」 「いいえ」 「銀の斧ですか?」 「いいえ」 「見つけにくいものですか?」 「……はい」 「鞄の中も机の中も探したけれど見つからないのに、まだまだ探す気ですか?」 「……」 「それより僕と踊りませんか?」 「さっさと普通の斧持ってこいよ!」

Powered by t2b