2011-10-28 のツイート

  1. "情報セキュリティの脅威のひとつに、かねてから内部者による犯行が挙げられて来た。その時によく例に挙る想定犯人像は、不満を持つ従業員や解雇者だった。ところが会計監査会社KPMGの調査を基にした最近の記事によると、..."... http://t.co/CBEIQhKo
  2. "協議の場で米側は「サイバー攻撃を受けた際の情報共有が機能していない」と不満も表明。しかし、直後には三菱重工業に対するサイバー攻撃も発覚した。同社では8月の時点でサーバーがウイルス感染した疑いがあることが判明し..."... http://t.co/KuRpjPMO
  3. 老人式は70あたりで。還暦じゃなくて。RT@okuno0904: わかります。成人式ならぬ中年式をやりたいですね RT そして40を過ぎると、老人枠に片足踏み入れた感があり、おババ様たちに「40なんてまだまだ若いで」と言われます。生ける中間管理職的な。
  4. "「生きていればいい事があるよ」なんて、嫌いか興味のない人に対してしか言えない。" http://t.co/qXmlHyv0
  5. NIHEI_Yukiharu 寒くなると焼酎のお湯割りうまいよね。日本酒は燗酒うまいよね。紹興酒も暖めたのうまいよね。うん。スゴく寒いとホットウイスキーうまいよね。もの凄く寒いとホットバタードラムうまいよね。アイリッシュコーヒーもうまいよねえ・・・

Powered by t2b