2011-10-25 のツイート

  1. 呼ばれた気がする。RT@yorimo: Twitterを見ていると、横浜ベイスターズへの関心が異常に高くて驚く。僕のTL上では人気順に1.横浜 2.阪神 3.SBHという感じ。読売ファンってフォローしてたかな?
  2. 月刊ジャイアンツ」を購読し、原さんの直筆サインが宝物で、メイクミラクルで優勝した年のファン感謝イベントでのミスターの挨拶に涙しましたが、何か?
  3. 今夜は豆乳鍋イカリスーパーで買った豆乳鍋セット、おいしかった。湯葉もできて、〆はにがり入れた自家製豆腐。あれ、また買おう。
  4. そして明日の夜の おでん もなぜかもうできている。明日、じゃがいも茹でて入れよう。
  5. ひらがな 習得途上の娘、見事な鏡文字を書く。うまく書けなくて本人は不本意なようだけど、こういう発達の過程って面白い。
  6. 同様に、娘の話し言葉で「〜ない。」を言う時に「〜あらない。」となる。「ある」が「ない」と、本人の頭の中では認識してるんだよね、たぶん。
  7. momodog22 じたばたするアマガエルのポーズ かわいい http://t.co/jcNDjZhv

Powered by t2b