2011-10-16 のツイート

  1. フォーゼ!を観ながら、プリキュア待機の娘。おはケロございます。
  2. 夫は仕事。4Sを予約、という重要なミッションを仰せつかりました。
  3. 4S、引き続き犬のお父さんです。近所に取り扱ってる庭がないのでね。田舎はそんなもんす。
  4. そして今日は、なな子入院の日。 ※なな子=Win7ノーパソ。先週、仕事先に持参したら、起動しなくなってた。メーカー修理へ。
  5. 昨日ウメヨドで、MacBook Airを初めて触ってしまった。ええのぉ。今のXPマシンがダメになったらサブマシンとして買いたい。…ので、がんばって働く。
  6. なな子が佐川さんに連れられて行った。HDDの初期化の可能性があるということは、私たちのこの2ヶ月間のことも、忘れてしまうのかもしれないのね・・・。
  7. とかいって。なな子はノートパソコン。入ってるのは仕事の資料のみ。
  8. さて。佐川さんが来て、やっとこ出られるようにいなったから、4sの予約に行こう。
  9. 午前中、佐川さんを待ちながら、メール対応やら文章校正やらで時間が過ぎていった。娘は、お絵描きしたりお人形の着せ替えをしたり。遅まきながら洗濯機まわしつつ、虫抑えに、ゆかりのおにぎりを2人で食べて。いい日曜日だな。
  10. 娘の昼寝が済んでから出かけよう。昼寝の間に洗濯物干したいんだけど、いけるかな。
  11. 夜は『枝豆パーティー』の予定。丹波から、黒枝豆が届いたのだ。2束あるので、茹で枝豆と、豆ご飯にするつもり。豆好きの夫と娘にかかれば、一食で食べ切るだろう。
  12. Photo: http://t.co/weYTKbfQ
  13. アイコンと写真並べたら親子のようですね。RT@osoochenta: ラブリーです。子供の頃飼ってたら、親鳥になりました。“kanael_: Photo: http://t.co/weYTKbfQ
  14. 近所の、ソフトバンクプラチナショップなう。14人待ち。…平和な方だと思う。
  15. 今日は、ヤリ手店長の姿が見えない。
  16. ヤンエグ が通じたのはいつまで?
  17. はい。ヤングなエグゼクティブ、です(´・_・`) RT@napon_: やんぐえぐぜくてぃぶ?ですか? RT kanael ヤンエグ が通じたのはいつまで?
  18. 娘、憧れの人生初「どんがリコーン」を堪能してる。テレビで見て、ずーーーっと食べてみたいとねだられ続けてたので。

Powered by t2b