2011-10-13 のツイート

  1. おかき。RT@OguraSansou: まー、私のカラダの半分は「可愛さ」でできてるわけですからな。もう半分はもちろん…
  2. shinichikudoh セブンイレブンのおでんのロールキャベツはタイのラフ族という少数民族が作っているとかテレビ番組で紹介されていて、何だか有難味を感じて久々に食べてみたら美味しかった。結び紐がパパイヤなのも知らなかった。意外な人が意外な場所で意外な材料を用いて作ってるケースは他にも沢山あるんだろうな。
  3. 王将のランチとかwRT@koguma3: コーヒーかも知れませぬw “kanael おかき。RT@OguraSansou: まー、私のカラダの半分は「可愛さ」でできてるわけですからな。もう半分はもちろん…”
  4. 昨日から、なな子 が口をきいてくれない。呼びかけても、うんともすんとも言わない。
  5. なな子、とは、仕事で持ち歩く用の、ノートパソコン。win7なので、なな子。
  6. サポートサイトで検証したら、ハードか電源の故障っぽい。電話サポートを受けるための予約、をした。
  7. そんなこんなで、今日は大きい方のノートパソコンで行く。しかも、立ち寄るところもあって、腕もげそうになるんですけど。
  8. 駅のホームに傘忘れた(´Д` )
  9. 雨かなぁ。娘たち、保育園でお芋掘りに出発する頃なんだけど。
  10. 雨が降ってきた。 (@ JR 島本駅(Shimamoto sta.)) http://t.co/2nFWQ9PZ
  11. もしかしてこのままダメかもしれない状態だった母だが、今朝様子見に行ったら、自分で椅子に座れる程に回復してて、ホームの人と共に涙目。
  12. この先の覚悟と準備は、本格的にそろそろ必要ってことで。人生、平らな道って長くは続かないな。
  13. 仕事いきます。 (@ カエル党秘密基地) http://t.co/eJNc938z
  14. I'm at カエルの秘密基地 http://t.co/iZ87CZK7
  15. そろそろ、お墓とお寺をどうするか問題に着手しないとな。
  16. I'm at JR 天王寺駅 (Tennoji Sta.) (悲田院町10-45, 大阪市天王寺区) http://t.co/yRj41g1A
  17. 【読了】『愛着障害 子ども時代を引きずる人々 (光文社新書)』岡田 尊司 http://t.co/etD81ouV
  18. 【本棚登録】『愛着障害 子ども時代を引きずる人々 (光文社新書)』岡田 尊司 http://t.co/etD81ouV
  19. 娘が掘った芋。 http://t.co/ncG8WHaT

Powered by t2b