2011-09-24 のツイート

  1. 今日は夫は仕事。娘とお出かけ。母の施設と、プリキュアの映画の前売り券買いに行きます。
  2. 昨日USJで買った、ネコ耳(キティちゃん。半額でゲット)のカチューシャ。あまりに気に入って、今日も装置して外出の娘。 http://t.co/JQeo5vy7
  3. I'm at JR 島本駅(Shimamoto sta.) (桜井1丁目3-39, 三島郡島本町) http://t.co/HbTRjOYY
  4. これから京都に出るのに外してくれない(´・_・`) RT@osoochenta: まじ、可愛いです。家の中なら、私もしてみたい(;^ω^) RT ネコ耳(キティちゃん)のカチューシャ。あまりに気に入って、今日も装置して外出の娘。 http://t.co/JQeo5vy7
  5. 京都に向かう。 (@ カエル党乙訓支部) http://t.co/bBMjn9Z3
  6. よし、洗いざらい話してもらおうか。RT@horikoshim: どうしてもカツ丼が食べたいときってあるよね! http://t.co/fSW1fj6o
  7. I'm at 京都駅 (Kyoto Sta.) (東塩小路高倉町8-3, 京都市下京区) w/ 15 others http://t.co/gOAgUL7n
  8. プリキュアの前売り券と、前から約束してたビーズセットを買って、一休み中。 (@ JR 京都駅 w/ 2 others) [pic]: http://t.co/Sevv0F4g
  9. すっとこどっこい RT@keromura: 無理が通れば
  10. 太陽の父さん!RT@keromura: うおおー!すごい写真だこれは。 RT@napon_: 太陽の塔さん http://t.co/JsGDgNGF
  11. 母の施設に行った後は、娘に甘くなる。話は通じず、叩かれる恐怖もあり、それでも娘は、母のところに行くのを嫌ではない、と言う。娘は特に我慢してる風ではないんだけど、娘が一緒なことで、私が救われている。
  12. 要は、フラリと入った甘味処が、京都価格でお高いくて、その理由づけだな、半分くらいは。
  13. 完落ちなら煙草もつけるぜ。RT@horikoshim: 半落ちするとカツ丼の並、完落ちすると特上の吸い物付き、なのかなあ? RT kanael_: よし、洗いざらい話してもらおうか。RT horikoshim: どうしてもカツ丼が食べたいときってあるよね!

Powered by t2b