2011-09-19 のツイート

  1. えっ!RT@ririkono: わたしニョロニョロが種から育つって知らなかったんですけど!
  2. w RT@horikoshim: 微エロ注意! http://t.co/e0nYHQ52
  3. 山形から800km、12時間かけて無事帰宅。夫と娘は、お土産届けに夫の実家へ。私はその間に、家族3日分の洗濯。
  4. 山形でおいしかったもの。サンマとノドグロの刺身、だだちゃ豆、手作り大学芋。揚げかいもち、肉蕎麦。芋煮、ぺそら漬、尾花沢牛のしゃぶしゃぶと握り寿司に一口ステーキ。
  5. 銀山温泉、旅籠いとうや@hatago_itouya さん。念願かなって、4回目の宿泊。改装して、お部屋もお風呂もとても快適に。お料理が一段と美味しくなっていて感激。
  6. 今回の法事兼旅行、娘の楽しみは、温泉と蕎麦と豆腐。全てを満たす旅でした。
  7. 父の墓参りもできてよかった。もうしばらく、お墓はあそこに置いておこうと思う。
  8. isoyama 命の洗濯はしたい。命がけの洗濯はしたくない。

Powered by t2b