2011-09-12 のツイート

  1. Photo: http://t.co/jb9DSqG
  2. 今週の たなくじ。 月見そばを食べて元気に過ごそう。おはようございます。 http://t.co/mqWZEYV
  3. tekigi 情報に目を凝らしているようで、じつは自説を補強する材料を探しているだけだったりすることってよくある。答えが、そんなにカンタンに見つかるわけはない。分かんない状態をじっと維持する勇気を持ちたい。
  4. 仕事行く。 (@ カエル党乙訓支部) http://t.co/E7PqpWu
  5. 東京海上ホールディングス を、東京ガールズコレクション にソラメした私は、オシャレ女子を名乗ってもいいと思うの! (もしくは初老
  6. yasuyukima そうだよな、「死の街」で大臣下ろされるってことは「言葉遣いに気をつけろ!さもないとクビだぞ!」ってメディアが煽ってるってことだ。自分たちの首絞めてるってことに気が付かないのはアホすぎる。
  7. 仕事の都合で、4年ぶりに結婚指輪したら、案の定抜けなくなって、ずっと付けっぱなしにしてる。これはこれで悪くないけど、指輪が抜ける位までダイエットすることにした。
  8. I'm at カエルの秘密基地 http://t.co/VXJI8qQ
  9. I'm at JR 大阪駅 (Ōsaka Sta.) (北区梅田3-1-1, 大阪市) w/ 15 others http://t.co/WERnHaH
  10. I'm at JR 天王寺駅 (Tennoji Sta.) (悲田院町10-45, 大阪市天王寺区) w/ 4 others http://t.co/NX2KSGJ

Powered by t2b