2011-09-07 のツイート

  1. おはようございます。5時台は寒いくらいだったけど、だんだん暑くなってきた。
  2. 室井佑月、今朝もオットコマエやわー。(NHKアサイチをちらっとみた)
  3. そのとおり。RT@ririkono: 友だちみたいな親なんてなりたくない
  4. てすと
  5. いってきます。
  6. I'm at カエル党秘密基地 http://t.co/vKUnRwN
  7. I'm at 巨大ミルクチョコレート看板 ビッグミルチ (朝日町1-10, 明治製菓大阪工場, 高槻市) http://t.co/75DsYI3
  8. 4sq、自分の好きな施設を作ってチェックインするから楽しいわけね!(たぶん違う)
  9. 先日買ったWin7のノーパソ、おっとりした動作なので【なな子】と名付けた。なな子は、外に連れ歩く用。家で仕事するメインマシンはこれからもXP。←こっちは名前はない。
  10. 久しぶりに、カエルな人々で集いたいものですよ。
  11. I'm at JR 天王寺駅 (Tennoji Sta.) (悲田院町10-45, 大阪市天王寺区) http://t.co/qPNsRMm
  12. okuno0904 昨日NHKでやってたドキュメンタリーで、9.11直後の一般市民インタビュー録音をその人に今聞いてもらってどう思うか訊くという企画は面白かった。日本でもこういうのやらないと、みんな記憶喪失の鳥頭になっちゃうよ。
  13. okuno0904 世論調査も人数は少なくていいから、もっと突っ込んだ一般人インタビューの方がいいと思う。支持率高いですね→ご祝儀でしょう→はい次はスポーツです。これじゃ時間の無駄
  14. トイストーリー3もカーズ2もまだ観てないけど、プーさん観たい。
  15. ホットカフェオレ。今季初。 http://t.co/7yqbhOB
  16. カエル。ドーナッツ買った。 (@ JR 天王寺駅 (Tennoji Sta.)) [pic]: http://t.co/wNLODa5
  17. ぬいぐるみもらってきて、って娘に言われたんだけど、当たったのはストラップだったよ、ピングー(´・_・`) http://t.co/MV1AtKY
  18. I'm at カエルの秘密基地 http://t.co/pHQOoyE

Powered by t2b